茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

久しぶりの…

2014-12-08 11:10:00 | わんこ
久しぶりの更新です

これといってネタがなかったので、間が空いちゃいましたw

最近は本当に陽が落ちるのが早くなりましたね。

山口では日の入りが、今は5時過ぎですが

東日本ではもっと早いんでしょうね。

明るい時間帯に散歩に行きたいけど、

ウダウダしてるとすぐ暗くなってしまいます。

今日は陽が落ちる前に散歩に行けました。







4時台はワンちゃんを散歩させてる人が多くて

たくさんワンちゃんに会いました

今日はまめとウッディ別々に行ったんですが、

まめを連れて行った時は、ミックスくん、ゴールデン(しかもノーリードだった!)、

仲良しの柴犬くんに会いました。

柴犬くんに会ってご機嫌のまめ







ウッディを連れて行ったときは、パピヨンちゃん。

このパピヨンちゃん、臆病なのか色んなワンちゃんに対して

(時には飼い主さんにも!)噛み付いたりするそうです

ウッディ、案の定この子にガウガウ言われてました

ウッディは全く相手にしてないんですけどねw




「おれ、何もしてないのに怒られちゃったよ~」


まぁ、とにかく色んなワンちゃんに会えるので楽しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿