茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

新しいパソコン♪

2011-05-17 13:15:40 | グッズ

今日もまだ先日の山登りの筋肉痛が残ってます。。

太ももとふくらはぎが痛い

筋肉痛の足をひきずりながら?今日は精神科に行ってきました。

また先生とは世間話で盛り上がって病状の話はほとんどせず

お薬の量も変わりませんでした。

先生には山に登った話をしたら、「そういうことができるようになったのは大変良いことです。」

と言われました。

私も鬱になってから、こんなに運動できたのは初めてで

それがとても嬉しかったです

 

それと・・・昨日も旦那が休み(2連休)だったので、昨日は電気屋さんめぐりをしてきました。

古いパソコンがめっちゃ動きが遅くなったし、古いからもう替え時だろうなと思い

新しいパソコンを思い切って購入しました

もうサクサク動いてくれるので、快適です~

ブログの更新がスムーズで、ますますネットにはまりそうな予感大です。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshie)
2011-05-18 12:43:36
かほさんこんにちは。
お天気いいよねー。
洗濯物全開ですw

新しいパソコンいいなぁ。
羨ましいです(*・∀・)

↓登山も健康的だね。
まめちゃん頑張ったね。
返信する
toshieさんへ (かほ)
2011-05-18 13:16:01
最近、天気よくて気持ちいいね!
私も昨日は布団を干しました。
天気がよいとういちゃんも嬉しそうじゃない?
まめは散歩のときとても嬉しそうにしてるよ(#^.^#)
新しいパソコンはやっぱりいいですね^^
イライラがないから。
返信する

コメントを投稿