茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

シンクロやらシンメトリーやら

2014-01-22 22:53:50 | わんこ

今日、スーパーに行ったら、もう菜の花やタラの芽が売っていました。

こんなに寒いのに春は近づいてるんだなと思うと、

ちょっと嬉しい気持ちになりました

 

 

でも、やっぱりまだ寒いので家の中でもワンズはこの通りです。

布団の上で、シンメトリーになって丸くなっています

 

 

そとも風が強くて寒いです

風に吹かれるウッディ。

ウ「寒さが骨身にしみるぜ~」

 

 

掃除の時、寒いけど窓を開けていたらまめが空を見ていました。

 

↑この写真、なかなか気に入ってます

 

 

こちらは昨日の写真。

私が台所に立っていると、様子を見に来た2人。

ま、ウ「なんしようと~?」

 

 

可愛いけどなんにもあげられませんから!w

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿