茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

キレイになったよ☆

2010-02-10 13:40:09 | ハムスター
昨日の夜、ハナのハウスの中をキレイにしてあげた。

ハナのハウスを下に下ろしてやると、まめが近づいて来た




「なんだこれ~?」


一方ハナは・・・



「キレイになったよ~


ハナもなんだか気持ち良さそう

この後ハウスの中をめっちゃ走り回ってたし。

やっぱりキレイになったのがわかるのかな




*明日から1泊2日で長崎に旅行に行ってきます。
 2日間はコメントの返事や記事の更新ができないので
 ご了承ください。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリまま)
2010-02-10 16:01:47
ハナちゃんとっても嬉しそうに
お顔だしてるね(*^-^*)
まめちゃんに綺麗になったお部屋を見せたかったのかな☆
長崎旅行楽しんで来てください*^^*
返信する
ハナちゃん久しぶりだぁ~♪ (エナ)
2010-02-10 19:07:25
元気そうでなにより

長崎に旅行に行くんだね!
マメちゃんも一緒かな??
また旅行の記事楽しみにしてます
お天気少しでも良いといいね!
返信する
サリままさんへ (かほ)
2010-02-12 21:26:33
ハナ、なんだか嬉しそうでしょ
きっとまめにお部屋をみせてたのかも
長崎は天候はだったけど、
なかなか良かったですよ~
返信する
エナちゃんへ (かほ)
2010-02-12 21:37:02
ハナは最近寝てる時間が多くなったけど
起きてる時は元気に動き回ってるよ
旅行はもちろんまめも連れて行ったよ。
さすがに長崎市内ではペットショップに
あずけたけどね
返信する

コメントを投稿