茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

友だちとまったり

2010-02-09 18:14:41 | その他色々
今日は友だちがうちに遊びに来た。

彼女とは10年来の友だちだ。

わりと近くに住んでるのでお互いの家にたまに行き来する

今回はまめに会いにうちに会いに来てくれた


近くのパン屋さんでパンを買って、うちで食べたあと

色んな話をしたり、Wiiで遊んだりして盛り上がった


Wii Resortでピンポンとボウリングをする。 ↓




楽しそうな友だち ↓



この後はスーパーマリオを2人でやって面白かった


夕方になって、まめをお散歩に連れて行きたいと言ったので

まめと友だちと私でいっしょに散歩に行く。

近くの公園には何匹かが来ていたので

まめは見知らぬワンコともめっちゃ遊んでた

犬を通して人と知り合うことも多いのでまめには本当に感謝している。


今日は本当充実した1日だったなぁ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ (ナマケモノ)
2010-02-09 23:50:58
10年来の友達が、近くにいるなんて、いいね

今日は、暖かかったね
桜が咲くんじゃないかと思ったよ
返信する
ナマちゃんへ (かほ)
2010-02-10 13:30:46
彼女とは同郷なんだ(大分県)。
年は11歳も下だけど
私が昔塾で講師のバイトをしてた頃の
教え子だよ。
昨日は本当に暖かかったね
日中は窓開けてても寒くなかったもん。
返信する

コメントを投稿