茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

寒くなってきたから・・・

2012-10-21 14:04:12 | ひとりごと

今日も快晴の山口です

外に出ると昼間は暑いくらいなのですが、朝晩は冷えるようになってきました。

そろそろコタツでも出そうかなと思っています。

 

朝の散歩もだんだん寒くなってきました

まぁ、ワンズにはちょうどいい気候なのかもしれませんが。

 

今朝のまめ&ウッディ。

ま「やっほー

 

 

ウ「なんでピンクの服なんだよー!」

 

ウッディにまめの服を着せたらちょっと大きかったです

 

 

 

マンションの裏には川が流れています。

 

でも河口付近なので、潮の満ち引きによって量が変わります。

今朝は干潮でした。

 

昨日撮った夕日。

 

太陽の左下あたりに、関門橋が見えるんですよ~

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ここはまあ)
2012-10-22 09:42:57
朝晩寒くなりましたね
海の近くだと海風もだんだん強くなってくるので
さらに寒さを感じますよね^^;
夕日の写真も素敵ですね~
まめちゃんもウッデイくんも景色のいいところで
散歩できてきっと喜んでるはず♪
返信する
ここはまあさんへ (かほ)
2012-10-22 16:39:32
海のそばはやはり風が強くなってくるんですね^^;
冬大丈夫かなぁ・・・
夕方の海の景色もすてきですよね!
福岡にいる時は、自然の緑の写真が多かったけど
これからは海と空の写真が増えそうです^^
まめもウッディも喜んでますかね▼^ェ^▼
返信する

コメントを投稿