茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

海は広いな~大きいな~♪

2012-10-20 16:27:17 | わんこ

まめの病院、やっぱり違うところに変えました。

足は浮腫むわ、次の日に付けたガーゼがすぐ取れるわで、先生に対して「?」と思ったので

新しいところに連れて行きました。

そしたら、今度の先生は熱心な先生で、時間をかけて診察してくださり、

説明もきちんとしてくれました。

おかげで、まめのびっこもよくなり普通に元気に歩くようになりました

車で40分程とちょっと遠いですが、ワンズのことを思うとそうも言ってられません。

 

 

ま「あんよは楽になったよ~」

 

 

ウ「おれはるすばんだったんだぜ~」

 

ウッちゃん、一人にしてごめんね

私1人の時は、2匹連れて行くのは大変なので。。

もちろん、ウッディの診察がある時は2匹連れて行きますが。

 

 

昨日の写真。快晴でしたよ

 

海の波の音を聞いてると癒されますね。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院 (ぷっちい)
2012-10-20 18:02:51
病院
大事ですよね~。

いい病院が見つかりよかったです。

近くにいい病院があればベストなんですけどね~。
返信する
こんばんは (ここはまあ)
2012-10-20 19:19:54
まめちゃんいい先生の所がみつかって良かったね^^先生によって対応がかなり違うってゆうのはよく聞きますよね(--;)
やっぱり親身になって治療にあたってくれる先生が一番ですよね。
まめちゃんがあんよ楽になったよ~って思ってくれて良かった。

海の写真奇麗ですね
波の音聞いてると癒される気持ちよくわかります♪
返信する
Unknown (みゅうの母)
2012-10-20 22:41:14
いい病院が見つかってよかったですね^^
新しい土地で病院探しって大変だと思います
しばらく住んで知り合いもできれば口コミもあるけど
手探りだもん。。。
だからいい先生に出会えてよかったです^^

返信する
良かったね! (パルママ)
2012-10-21 01:19:57
引越しとかすると、どこの病院が良いのか迷いますよね。
でも、病院を変えてよかったですね。
まめちゃんのあんよの具合も良くなってホッとしました。
かほさんも良かったね!
ウッディ君、お留守番、ご苦労様でした。偉いね~
まめちゃんも沢山お散歩出来るのかな?
海の写真、素敵~~
返信する
ぷっちいさんへ (かほ)
2012-10-21 13:26:10
病院、大事ですね~
人間のようにこの病院はいやだ!とか言わないので
こちらが判断するしかないですもんね。
12月に私たちの住んでる市に、その先生の知り合いで優秀な先生の動物病院ができると聞いたので
できたらそちらの方にうつりたいと思います。
あ、もちろん今の先生も良い先生ですけどね!
できるだけ近い方がいいので^^;
返信する
ここはまあさんへ (かほ)
2012-10-21 13:28:54
同じ獣医なのに先生によってこんなにも違うんだと思いました。
動物の身になって考えてくれる先生がいいですね、やっぱり。
まめが足が楽になったので、ロープなどを持ってきて遊びに誘ってきたりします^^
海の写真きれいでしょ☆
今日の記事には夕日の写真をUPしますよ!
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2012-10-21 13:31:16
新しい土地での病院さがし、本当に大変でした><
しかも土地勘もないので、住所をみてもどの辺にあるのかも分からないし・・・
知り合いが住んでるのなら色々聞けますけどね~
今度の先生はすごく丁寧な先生で、まめのことも考えてくれてよかったです^^
返信する
パルママさんへ (かほ)
2012-10-21 13:36:36
動物病院探しは本当に大変でした><
右も左も分からない状態なので・・・知り合いもいないし。。
まめの足の具合が良くなってきて本当によかったです。
同じ獣医でも先生によって、すごく違うのでびっくりしましたよ。
ウッディにはいつもお留守番でさみしい思いをさせてるかもしれません。
なのでなるべく帰ったらたくさんヨシヨシしてあげるようにしています^^
そういえば!昨日、散歩に出た時にリンリンにそっくりのワンちゃんを見ましたよ!
毛の感じも、色もおめめのクリッとしたところもソックリで
「あ!リンリン!」って思いましたよww
返信する

コメントを投稿