茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

久しぶりの温泉♪

2012-05-26 15:23:06 | お出かけ

昨日はすっかり体調もよくなり、旦那とワンズも連れて温泉に行ってきました。

(ワンズは温泉に入ってる間は車の中でお留守番でしたが

昨日行ったのは、福岡県の古賀市にある薬王寺温泉というところです。

薬王寺温泉の 「偕楽荘」 というところです。

ここは薬湯があって、私も入ってみましたが、薬草の香りがすごくてむせそうになりながら

(いや、むせたね)

入ると、数分するとじわーっと体の悪い部分が痛くなってくるそうです。

私は背中と(凝ってるからかと・・・)、なぜか顔が痛くなりました(爆)

でもすごく温まって、お風呂上りにはマッサージもしてのんびりできました

周辺はホタルが乱舞するほど、きれいな自然が残っていることろです。

 

施設周辺↓

 

 

帰りは、古賀のグリーンパークによってワンズと遊びました

 

まめとツーショット

 

 

ウッディとツーショット

 

ウッディ、うまいことこっち向いてくれました

 

 

ま「おでかけたのしいね♪」

 

 

ウ「また来ようぜ~」

 

ここはリピートありの温泉になりそうです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エナ)
2012-05-27 20:57:00
かほさん、お久しぶりです

相変わらず細いなぁ~
私も産後ダイエット頑張らないと・・

マメちゃん・ウッディくんと一緒の写真
凄く良い感じで撮れてるね~!
カメラマンの旦那さんナイス

マメちゃん1匹の写真
すごく表情が良くて癒されるぅ~
返信する
Unknown (みゅうの母)
2012-05-27 21:07:23
いいなぁ 温泉旅行~
ニャンコと一緒に旅行は無理だもの~
ペット同伴の旅館とかもあるけど
そのペットって だいたい『犬』ですよね

カメラ目線のまめちゃん とってもかわいい*^^*
うっちゃんはほっそりしましたね^^
カッコイイわ*^^*
返信する
エナちゃんへ (かほ)
2012-05-28 13:31:47
エナちゃん久しぶり!!
母子ともに元気かな?
まめたちとツーショットの写真、旦那がうまいこと
カメラ目線にしてくれたんよ^^
この時は走りまわった後で暑かったらしく、
舌を出してるのが笑ってるように見えるね▼^ェ^▼
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2012-05-28 13:34:13
旅行と行っても県内で日帰りだったんですが、
いい気分転換になりました^^
そういえば、ペット可の旅館ってたいていはワンコですよね。
九州の宿でどこだったか、確かニャンコもOKのところを見たことありますよ!
カメラ目線、旦那がうまいこと誘導ししくれました^^
返信する

コメントを投稿