茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

くまちゃん出来上がり♪

2012-05-24 22:57:11 | 手芸

今日は朝から体調がすぐれず、しんどい一日でした。

昨晩よく眠れず、あまり寝た気がしなかったのです。

朝からダルさと、頭痛があり、嫌なことがあり気も滅入っていました。

午前中ワンズの散歩に行ったあと、デパスを飲んで2時間ほど眠ったのですが、

夕方仕事があるのでそれまでに復活すればいいやと思ってたら、良くならなかったので

仕事を休んでしまいました。

夕方追加で薬を飲んだら少しはましになりましたが、こんな自分が時々嫌になります。

もっと心身ともに強くなりたいな。

 

 

昨日、こないだから編んでいたくまのあみぐるみができました

「英兵くまちゃん」です

 

出来上がってまめに見せたら、クンクン匂いを嗅いでいました。

これはまめのオモチャとして、渡すわけにはいきません

柔らかいので、すぐに破壊されること間違いないですから

 

 

まめとくまちゃん。

 

 

ウッディとくまちゃん。

ウ「なんだこれ~?」

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に… (パルママ)
2012-05-25 00:41:49
かほさん、大丈夫ですか?
体調悪くて辛いね。
嫌になると思うけど、思いつめないでね。
英兵くまさん、可愛い~ベレー帽似合う!
何でも作れて凄いな!
まめちゃん、オモチャに出来ないって、残念だね(ふふっ)

facebookのリクエストありがとう。
私、良く知らなくって(^_^;)(アナログでごめん)
今度、登録してみるね!
返信する
Unknown (かほこ)
2012-05-25 20:14:31
私もたまに寝付きが悪い事があるよ。
大抵その時って、何か考え事をしてしまっているよ。
かほさん、大丈夫かな??

くまさん、相変わらず上手だねー。
最後のウッディイ君の表情、「何だこれ?」って本当に言ってるみたい。
思わず笑ってしまったよ。

P.S.
私のブログでの告白の件だけど、私が名付けたいと思った名前をかほさんに教えちゃいます。
「あおい」ちゃんです。
漢字までは決まってないけど(~_~;)
女の子希望だけど、この名前は男の子でもイケるかな思ってるんよね。
返信する
パルママさんへ (かほ)
2012-05-26 15:17:09
ご心配かけました。
もう大丈夫です^^
一昨日は本当に久しぶりに悪かったですが、
幸い1日だけだったのでよかったです。
英兵くまちゃん、かわいいでしょ(*´∇`*)
まめには絶対に渡しませんよ~w
もったいないので大事に飾ってあります^^
facebookは知り合いや同級生を探すのに有効なツールです。
実名で登録しなければならないので
気が向いたらでかまいませんよ^^

返信する
かほこさんへ (かほ)
2012-05-26 15:21:39
私、昔から寝つきはあまりよくないんだよね。。
考え事・・・無意識にしてるかも。
調子はもう元に戻ったから大丈夫だよ。
ちょうど具合の悪いのと、嫌な出来事が重なって。。
でももう大丈夫!^^ありがとう。
久しぶりに編みぐるみ編んだよ。
まめは渡すと破壊してしまうけど、ウッディはなんの興味も示さないんだよね^^;
名づけたい名前おしえてくれてありがとう^^
「あおいちゃん」いいねぇ。
かほこさんは女の子希望なんだね♥
私もだよ。
でもやってきてくれるなら本当にどっちでもウエルカムだよね(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿