茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

明けました!

2011-01-01 00:00:00 | ひとりごと

新年、明けましておめでとうございます

昨年中は私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました。

今年もこんな私のブログですがよろしくお願いいたします

お正月の1日・2日は私と旦那の実家にいくのでブログは更新できないと思います。

なお、この記事は予約投稿で2011年になった瞬間にアップされるように

設定してあります。

更新は3日頃になるかもしれません

 

それではみなさん、楽しいお正月をお過ごしください

 

「今年もよろしくね~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめです☆ (ルーン)
2011-01-01 19:41:05
こちらこそいつも遊びに来てくださってありがとうございました☆

今年もよろしくお願いしますね!
返信する
Unknown (パルママ)
2011-01-02 01:31:12
今年も宜しくです!
まめちゃ~ん!ラブ~~~(〃▽〃)
返信する
Unknown (エナ)
2011-01-02 20:42:38
明けましておめでとう

今日は地獄の親戚の集まりでした
疲れたぁ
返信する
ルーンさんへ (かほ)
2011-01-02 22:18:01
今年もヨロシクお願いします^^
またルーンくんの姿見れるの楽しみにしてるよ。
返信する
パルママさんへ (かほ)
2011-01-02 22:20:43
こちらこそよろしくお願いします~^^
私も今年も珍獣ズ、コタちゃんに癒されに行きますね☆
返信する
エナちゃんへ (かほ)
2011-01-02 22:21:42
今年もヨロシクね^^
親戚の集まりとか本当に疲れるよね。。
新年早々お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿