茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

ワンコを探しています!

2013-01-24 16:37:12 | わんこ

ワンコを探しています!!

 

 

知人のワンコです。

1月10日(木)午後3時頃、川口市朝日1丁目の自宅から居なくなりました。

マロンちゃん2才、12~13キロ

唸ったり吠えたりしません。

逃走時、赤いハーネスをしていました。

数日前、埼玉県

川口市南鳩ヶ谷の島忠(ホムセン)辺りで似た子の目撃情報があったそうです。

お近くの方で見かけたと言う方、情報をお寄せ下さい。

 

詳しくはこちらのブログまで 「珍獣パルと愉快な仲間達」

 

よろしくお願いいたします

 



 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2013-01-24 21:48:37
マロンちゃ~ん!
早く帰っておいで~!
返信する
(^人^)感謝♪ (パルママ)
2013-01-26 01:03:11
かほさん、いつもありがとね♪
目撃情報があったので、明日、行ってみます!
みゅうの母さん、ありがとです。
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2013-01-27 13:23:53
マロンちゃんらしき目撃情報があったようです。
もうすぐ見つかるかもしれませんね!
返信する
パルママさんへ (かほ)
2013-01-27 13:25:39
目撃情報があったんですね!!
マロンちゃんでありますように。
早く飼い主さんに会えますように。
返信する

コメントを投稿