茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

巻きポンチョ途中経過3

2013-01-27 13:26:51 | 手芸

さてさて、今だ編み進めてるポンチョですが本体はこの辺までできました!

 

 

 

上の端と同じ長さまで編まなければならないんですが、

あと43センチです

長さを測ってみました。

 

 

 

本体編み終えたら、縁編みをしてやっとできあがります

早く編み終わって着たいです~。

 

 

 

昨日のまめ&ウッディ。

昼間からぐっすり眠っています

 

 

 

 

 

 

小さくなって、ウッディやまめの毛の中にもぐって寝たら、

さぞかし気持ちいいでしょうね~

 

 

最後に、ウッディのとっておきの1枚。

 

ウ「壁さん・・・壁さん・・・ぼくとおはなししませんか・・・?」

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい(≧∇≦) (ひびき)
2013-01-27 17:43:16
寝顔、壁となんか意思疎通してる写真
めっちゃかわええ∽

こういう写真を見ると
胸がきゅんきゅんします。

ポンチョ、できるの楽しみですねー
返信する
Unknown (ここはまあ)
2013-01-27 18:53:32
壁と話してるウッデイくん*^^*
おちゃめ~♪
オレンジとイエローのビビットカラーがよく似合う♪
ポンチョ随分できましたね
いろんなものがつくれるので羨ましいです♪
完成が楽しみ^^
返信する
ウッちゃんの背中 (ぷっちい)
2013-01-27 21:06:27
背中が~
人間ぽ~い!
返信する
Unknown (みゅうの母)
2013-01-29 22:16:23
今の私は根気がないので なん日もかけて一つのものを仕上げるなんて無理です~
1日でぱぱっと仕上げるものしかダメですね^^A
だから 大物に挑戦するかほさん すごいと思います^^

うっちゃん 座布団にちゃんと座っちゃって(笑)
怒られてすねてるのかと思いました^^
返信する
ひびきさんへ (かほ)
2013-02-01 16:25:00
お返事おそくなりすみません。
ウッディはよく壁などあらぬ方向をみて、ボーっとしてるんですよ^^;
なにか見えてるんでしょうか^^
ポンチョはもう一息といった感じですね~
がんばります!
返信する
ここはまあさんへ (かほ)
2013-02-01 16:26:46
この夜は、壁さんとお話ししてましたww
洋服似合ってますか^^
ポンチョはもう一息という感じです。
がんばりますヽ(^。^)ノ
返信する
ぷっちいさんへ (かほ)
2013-02-01 16:27:59
ウッディの後姿、なんだかおじいちゃんみたいでしょww
座布団にも座って▼^ェ^▼
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2013-02-01 16:30:54
数年に一度くらい、大物を作っています^^
前は、こたつカバーを作りました。
ウッディはたまにあらぬ方向をみて、ボーっとしてるんですよ^^;
妖精さんや、ちっちゃいおじさんが見えてたら面白いですね!w
返信する

コメントを投稿