茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

テンションだだスベり

2010-03-07 21:12:54 | わんこ
今日はかねてから行こうと思っていた、近所に新しくできた

ペットショップ&ドッグランに旦那とまめと行ってきた。



ドッグランで遊ばせようと思って受付を済ませ入っていくと、

いきなり強気のワンコがギャンギャン吠えてまめに襲いかかってきて

まめの背中に噛みついた

まめは怖がってキャインキャイン言って逃げてるのに、まだその犬はしつこくしてくるので

旦那が「だめやろーがー

といってその犬を怒った。



私が腹が立ったのは飼い主。

自分の犬がよその犬に襲いかかってるのに叱りもしないのだ

しつけはちゃんとしとけよ!まったく


まめはびびっておしっこもらした

すっかりテンションの下がったまめ ↓



楽しいはずのドッグランがすごく後味の悪いものになって、

3人ともテンションだだスベりだった



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムカつく! (エナ)
2010-03-07 23:16:57
本当、マナーのかけらもない飼い主だね
私だったら絶対に飼い主に言いにいってるよ
そういう人は、ドッグランとか使ってほしくない

マメちゃん可哀想に・・
怪我はなかった??
返信する
Unknown (ナマケモノ)
2010-03-07 23:47:20
なにー?
可愛いまめちゃんに、なんてことを!!
そのワンコも飼い主さんも、腹たつわ~
返信する
エナちゃんへ (かほ)
2010-03-08 13:33:30
幸いまめに傷はついてなかったから良かったよ。。
でも飼い主ムカツク!
「○○ちゃんだめでしょ~」って優しく言うだけやったんよ
しつけがちゃんとできてない犬は連れてこないでほしいね!
返信する
ナマちゃんへ (かほ)
2010-03-08 13:38:27
ブルブル震え上がってるまめ可哀相だったよ
ちゃんとしつけがされてない犬はドッグランに
連れてきちゃだめだよね!
飼い主も自分の犬が悪いことしたのに
ちゃんと叱れないのは非常識だよね、まったく。
返信する
Unknown (サリまま)
2010-03-09 17:37:21
その飼い主さん許せないですね!
たまぁにドッグランじゃない普通の公園とかでも
放してる人とかいて、急に走って来られると
恐いです>@<
怖がってるまめちゃんを想像したら
なんかサリままも悲しくなってきた…   
返信する
サリままさんへ (かほ)
2010-03-09 18:51:37
本当非常識な飼い主だと思いました!
犬がした悪いことは飼い主の責任ですものね。
まめはそれじゃなくても怖がりなので
ブルブル震えてかわいそうでした
ドッグランがまめのトラウマにならないといいんだけど・・・
返信する

コメントを投稿