茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

受精卵の様子

2010-08-20 14:39:59 | 不妊治療
今日はクリニックに受精卵の様子を確認しに行ってきました。

でも採卵後からずっと体がものすごくだるくて、今朝は吐き気もして

行くのやめようかと思うくらいでしたが、なんとか頑張って行ってきました

卵は3つのうち体外受精した分は残念ながら受精しませんでしたが

顕微受精した2つはちゃんと受精してくれました

1つは質が良いのができて、もう1つは中くらいの質だと言われました。

そしてその2つは無事に凍結できたそうです


話は変わりますが、待合室で待ってる時にめっちゃ気分が悪くなって

病院のベッドで休ませてもらう羽目に

先生がとても心配してくれ、念のため知り合いの先生の病院を

紹介してくれました。

なので、クリニックが終わってすぐにそちらの病院へ。

尿検査をしましたが異常はなく、ただ血圧がものすごく低くて(上が88だった

熱もあったので、おそらくそのせいでしょうということでした

あと、熱中症で脱水状態になると血圧も下がるらしいので、

水分もたくさん摂るように言われました。

今は、吐き気はおさまりましたがまだダルイです

この倦怠感早くよくならないかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パルママ)
2010-08-21 00:23:49
2つ、受精したんですね!
また、一歩前に進んでるぅ~嬉しいですね♪
それにしても、その症状、熱中症みたいですね。
頚動脈の所を冷やすと熱が下がるので、保冷材をスカーフ等に包んで首とかに巻くと良いみたいですよ。
週末、また暑さが厳しくなるようなので、気を付けて下さいね。
返信する
おはようございます。 (toshie)
2010-08-21 08:25:22
毎日恐ろしいほどの暑さですね。
大丈夫ですか?今日も暑くなりそうだから気を付けてね。

たまごちゃん2つ受精したんですね。
よかったね!ドキドキだけどまた1歩前進ですね。
返信する
パルママさんへ (かほ)
2010-08-21 12:18:28
2つ受精できて、着実に一歩一歩前進できてうれしい限りです♪
やっぱりこの症状熱中症ですかね><
体が熱いんです。
さっそく首元冷やしてます。
早くよくなるといいけど・・・
返信する
toshieさんへ (かほ)
2010-08-21 12:29:02
今日もまだちょっとダルイです><
昨日よりはマシなんだけど・・・
早く良くなるといいです!
卵ちゃんは2つ受精してくれて本当によかったです^^
ホント少しずつだけどなんとか前進できてます。
返信する

コメントを投稿