茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

紫陽花がたくさん☆

2012-06-24 16:21:09 | お出かけ

こないだワンズを水遊びに連れて行ったあと、紫陽花をみに行きました。

といってもその公園のすぐ近くなんですが。

紫陽花ロード(私が勝手にそう呼んでいるw)があるんです

 

 

ま「あじさい、たくさん紹介しちゃうよ~!」

 

私は紫陽花の品種名までは分かりませんが、色んな種類のが咲いていました。

まずはコレ。花弁が折り重なってておもしろいでしょ?

 

 

紫陽花の青いのは定番、という感じですね。

 

 

白いのも美しい

 

 

これは、花弁の形が大小あっておもしろいです。

 

 

ウズアジサイかな?

 

よく見ると、花弁の1枚1枚がくるんとカールしてます。

 

 

これは、スミダノハナビに似てるような・・・

 

 

赤紫色の紫陽花、私は好きです。

 

 

薄いブルーもかわいいですね。

 

 

道路沿いにこんな感じで咲いています。

 

 

 

最後に・・・車の窓から覗くウッディ。

ウ「やっほー。みなさん楽しんでいただけましたか?」

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく綺麗な紫陽花!!癒されました~! (すみちゃん)
2012-06-25 15:07:54
すごく綺麗な紫陽花だね~!変わった品種がたくさんあって、すごく見れて幸せな気分になりました!ハナちゃん、ありがとう!!
返信する
すみちゃんへ (かほ)
2012-06-27 16:16:53
わぁ!すみちゃん、コメントありがとう^^
紫陽花きれいでしょ~☆
すみちゃんみたいに上手に写真は撮れないけど、
楽しんでもらえてよかった^^
またいつでも覗きにきてね!!
返信する

コメントを投稿