茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

スカンク☆

2012-06-25 13:41:13 | 手芸

羊毛フェルトのスカンクが完成しました

これはキットがあって、お友達にいただいたものです。

 

 

 

 

スカンクっぽく見えるかな?

 

 

 

顔の部分がちょっと難しかったです。

体長が20センチくらいあってけっこう大きいんですよ!

いつかまめの抜け毛を使って、まめを作ってみたいな

 

 

今日のワンズ。

ウ「おれ、ねむい~

 

 

こっちは爆睡

 

手足がこんがらがって見える

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えます! (ここはまあ)
2012-06-25 17:44:17
スカンクにちゃんと見えますよ
色々出来るものなんですね
感心しちゃいます。
返信する
ここはまあさんへ (かほ)
2012-06-27 16:19:26
ちゃんとスカンクに見えてよかった^^
羊毛フェルトは、針でチクチクするじみーーな作業ですが
それが結構好きだったりします^^;
返信する
Unknown (かほこ)
2012-06-28 08:14:48
スカンクにしか見えないよん。
スカンクのキットなんてあるんだねぇ。
ミニまめちゃんを是非作ってみて欲しいです☆
器用なかほさんならホントに作れそう。
返信する
かほこさんへ (かほ)
2012-06-28 13:36:37
スカンクのキットなんて珍しいよね^^;
こうなったら色んな動物のキットで動物園でも作ろうかなww
まめのフェルト細工いつか作ってみたいな。
抜け毛が大量にいるから取っておかなくちゃ^^
返信する

コメントを投稿