茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

温まった♪

2011-01-29 21:41:08 | お出かけ

今日は旦那が休みだったので、夕方から「スーパー銭湯」に行ってきました。

本当は今日は私は昼間仕事だったんですが、午前中から調子か悪く

仕事は休むことに。

夕方頃やっと調子が戻ってきたので、寒いから温まりにいきました

スーパー銭湯なので色んな種類のお風呂があり、サウナも3種類あったので

竹炭サウナと塩サウナに入りました。

塩サウナって入ったあと肌がつるつるになるから不思議です。

外には露天もあったので入ったら、雪がちらちら降っていて

なかなか風情がありました

たまには広いお風呂もいいですね~

ゆったり入れるし、体も温まるし

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿