茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

まめとチュウ

2012-08-27 15:21:17 | その他色々

今日は風の強い福岡です。

台風15号の影響だと思われます。

 

一時虫が発生して、もう無理かと思われた「こどもピーマン」、

復活してきてなんと!実がいくつかなっています

 

 

ハイビスカス。

 

やっぱりこのオレンジは元気をもらえますね!

 

 

 

サンパチェンス。

 

 

 

 

 

ある日のウッディ。

 

ぬいぐるみと似てるでしょww偶然ですよ。

 

最後にお気に入りの1枚。

まめがチュッとしてくれた瞬間です

 

かわいいね~親ばかですみません

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここはまあ)
2012-08-28 15:57:21
台風の影響で風強いんですね
風で少しは涼しくなってますか?

ウッデイくんと並ぶぬいぐるみシルエットが似ててシンクロしてますね~柄も出一緒(^^)v
かわいいまめちゃんがチュっとしてくれるなんて♪
なんて愛らしい。うちの柴さんは・・・・・ないな・・・そうゆうの・・・さすらいの孤高の柴さんなんで・・・寂し限りですーー;
返信する
ここはまあさんへ (かほ)
2012-08-29 18:03:15
今日も台風の影響で雨が降ったりやんだりしています。
風は昨日ほどではないですが少しあります。
でも湿度が高くて全然涼しくありません><
まめはご機嫌な時は、チュッとしてきますよ^^
柴さんは、あまり甘えてきたりというのはないんですか。
知り合いの柴犬飼いさんも、同じこと言ってました。
返信する

コメントを投稿