茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

♪犬はソファーで丸くなる~

2012-11-14 15:06:20 | わんこ

サブいですね

今日は12月並の寒さだとか。

今日、午前中病院から帰る途中に雨が降ってたんですが、

途中、一瞬みぞれが降ってきましたよ!私の見間違いでなければ・・・

 

ワンズは寒いのでソファの上で仲良く丸くなっとります

 

特にウッディ、ちぢこまってますね~

 

せっかく寝てるのに何撮ってんだって顔してますねww

ま「アタイはねむいのよ~」

 

さらに、ウッディを撮っていたら、いつの間にかこっちを見てるまめ。

写真を撮った後に気付きました。

 

かーちゃんしつこいよって言ってそうですね

 

昨日はまた新しいお散歩コースを発見しました。

ほぅほぅ、この道はここに繋がってるのか~という発見がおもしろいですね!

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここはまあ)
2012-11-16 17:16:06
ほんと11月に入ってから急に寒くなり
もう真冬のスタイルで散歩してます^^;
海がちかいと風が街中よりさらに強いので
ココさんが飛ばされないようにきをつけながら
歩いてます^^;
ウッデイーくんも細いもんね、海風には気を付けてね
返信する
ここはまあさんへ (かほ)
2012-11-17 19:07:19
寒くてすでに朝夕散歩に出るのに勇気がいりますね^^;
私も防寒バッチリで散歩してます。
そちらもやはり風が強いんですね。
ウッディ、ひらひら~っと吹き飛ばされそうですよねw
返信する

コメントを投稿