茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

バラが咲いた♪

2013-05-25 18:53:16 | 植物

ベランダのバラが次々と咲いています

 

 

 

大輪でとても強い香りがするんですよ~

これが今次々に花開いています

 

 

 

 

話はかわりますが、まめはシャンプーや水遊びのお許しがでました

なのでさっそくずっと入れたかったお風呂に入れました。

実に5か月ぶりです

 

 

 

シャンプーして、ウッディとしこたま暴れまわったあとは、疲れて眠ってしまいました

 

ウッディはなぜかまめのハウスに入って、眠っていましたw

まめ用のフカフカのマットが気持ちよかったんでしょうか

 

 

 

最後に「まめスマイル」

 

枕に腕なんか乗せちゃってます

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2013-05-25 20:27:15
まめちゃん シャンプーして気持ちよかったね^^
まめちゃんは水遊びが好きだし これから暑くなるから
いっぱい水遊びできるね^^
とってもいい笑顔してますよ^^
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2013-05-28 13:39:25
久しぶりのシャンプーかなり気持ちよかったと思います▼^ェ^▼
その後の抜け毛がすごくて大変でしたが^^;
まだ山口に来て水遊びに行ってないので、
海は近いからいいとして、川遊びもできるところを
探さなくちゃなぁと思っています^^
ワンコの笑顔は歯が見えてるのがかわいいです☆
返信する

コメントを投稿