茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

お家焼き鳥♪

2011-06-05 16:58:16 | その他色々

昨日は晩御飯に焼き鳥が食べたいな~と思って、お家焼き鳥をしました

鶏肉、砂肝、豚バラ、ベーコン、チーズ、えのき、しいたけなどを買い込んで・・・

あ、あともちろんビールもね!

2人分だから卓上コンロで十分

 

 

部屋の中が焼き鳥臭くなったのはいうまでもないけど、おいしかった

焼き鳥屋さんに行くよりもかなりお得ですよ、奥さん!

 

話は変わって・・・

昨日、ブロ友のmikkoさんにおしえてもらった画像加工ソフトを使って、

ちょっとだけ写真加工してみました。

でもまだまだ使いこなしてないので、これからちょっとずつやっていこうと思います

今日のまめとの散歩にて。

 

ワンコはなぜ角を臭うのがすきなんでしょう

 

 

 

歩きながら「まめ~!」と呼ぶと・・・

 

 

こっち向いた

 

今日は写真に吹き出しを付けてみました

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の写真 (ぷっちい)
2011-06-05 17:32:01
おもしろいですね~!

おうち焼き鳥は、いい匂いに、まめちゃん大興奮では?
返信する
砂肝 食べたい~♪ (mikko)
2011-06-05 21:10:16
おっ早速インストールしたんですね
いろいろな吹き出しがあって、写真加工が楽しくなると思います!

言われてみると、わんこって角が好きですよねなんでだろう
返信する
Unknown (かほこ)
2011-06-05 23:49:46
焼き鳥いいですね☆
更にそのメニューの中に、レバーが入っていると尚良しなんですけど、レバーは入ってないのかしら??
私はレバーが凄く好きで、レバ刺しも大好物なんですよね。
でも砂肝は苦手です(~_~;)
一つ前の記事の紫陽花、綺麗に咲いてますね。
ウチの庭にも紫陽花があるのですが、まだまだ咲きそうにない状態です。
いつ咲くかなぁ。
返信する
ぷっちいさんへ (かほ)
2011-06-06 14:14:31
お家焼き鳥は手軽にできるし、安上がりだからいいですよ~^^
ただ部屋が次の日くらいまで焼き鳥のにおいが残りますが^^;
まめは肉によってくるだろうと思ったので、ハウスさせてました。
あとで、味付けしてないものを少しだけあげました^^
返信する
mikkoさんへ (かほ)
2011-06-06 14:16:41
はい!さっそくインストールしました^^
教えていただきありがとうございます(^o^)
色んなことができるみたいで、これから使うのが楽しみです♪
ワンコって角の臭いかいだり、オシッコしたりしますよね^^;
なんでだろう~面白いですね^^
返信する
かほこさんへ (かほ)
2011-06-06 14:19:18
焼き鳥おいしかったよ!
かほこさん、レバーすきなんだね。
残念ながら、私も旦那もレバーが苦手で・・・><
一度レバ刺し食べてオェッとなったことがあるくらいで^^;
逆に砂肝は好きなんだよね~
紫陽花こちらでは少しずつ咲き始めてるよ。
中旬くらいには満開になるかも^^
返信する
Unknown (ロココ)
2011-06-06 18:41:13
うわぁ!吹き出しの加工可愛くていいですね!(>∀<)
どんどん写真加工が進化してくの楽しみにしてます♪

お家焼き鳥美味しそう(^q^)
そういえばもう何年も焼き鳥食べてない気がする・・・Σ(@Д@)
返信する
ロココさんへ (かほ)
2011-06-08 13:46:06
吹き出しかわいいって言ってくれてありがとう(●^o^●)
これからもっと使いこなせるようになりたいなぁ。
焼き鳥おいしかったよ~!
ただ家の中が煙ですごいことになったけど^^;
これだと居酒屋とかに行くよりも安上がりだからいいよ^^
返信する

コメントを投稿