茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

関係ないね~

2014-05-07 19:10:49 | ひとりごと
昨日でゴールデンウイークも終わり、今日からまた普通の日々が戻ってきました。

みなさん、連休はいかがお過ごしでしたか?

うちは部屋の片付けをしたり、ワンズを近場の公園までドライブがてら連れて行ったりして

連休は過ぎて行きました(^_^;)

今日から私も普通に仕事が始まりました。

でも犬たちは気楽なもんですね。






「あたいには関係ないもんね~」






「おれにも関係ないね~」







あ~まめやウッディと代わりたいww


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (かほこ)
2014-05-09 15:34:21
ウチも掃除をしたり、庭の草むしりや花や野菜の苗を植えたりしたかな。
後は、少し車で走った所にある牧場に行ったのですが、天気の悪い日に出掛けてのでちょっとイマイチな感じだったよ(~_~;)
なんとか小雨が降ったりやんだりの程度だったから良かったけどねー。
連休前は天気予報では晴れだったのに、騙された~って感じだよ。

休み明けの仕事って辛いよね。
旦那も休み明けはえらかった~と言って帰ってきたよ。
返信する
Unknown (みゅうの母)
2014-05-11 20:51:00
私も連休関係ないですからね^^A

そろそろお引越し準備で忙しいんじゃないですか?
それに お仕事は続けられるの?
辞めなきゃいけないのかな~

返信する
かほこちゃんへ (かほ)
2014-05-11 21:02:07
やっぱ連休は外出するなら近場がいいよね(^_^;)
特にお子がいると色々大変だろうしね。
うちもワンズだけど、人の多いところには連れて行けないしね。

私も連休明けの仕事は、いつも通りの仕事だったのにすごく疲れたよ~
次の連休は確か7月の海の日だよね(*^^*)
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2014-05-11 21:08:04
そうですね、こないだ引っ越し業者も決まり、荷物をダンボールに詰め込む作業をしなくてはなりません(^_^;)
仕事は引っ越すと遠くなるので、今月いっぱいで退職することになりました。
また新たに引っ越した先で、同じような仕事が見つかるといいです(*^^*)

返信する

コメントを投稿