茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

☆二重の虹☆(写真)

2010-08-31 15:11:02 | その他色々
昨日、福岡地方は激しい夕立がありました

その夕立の後、まめの散歩に行ったら、こんなに素敵な虹


二重の虹です!

思わず足を止めて写真を撮りました。








写真から、かなり大きな虹だとわかると思います。

大きいので携帯のカメラではおさまりきれませんでした

二重の虹ってよく見ると内側と外側の色の配列が対照的になってるんですね

これを見てるとなんか良いことありそうな感じがしてきました

この写真を見たみんなが幸せになりますように





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エナ)
2010-08-31 16:31:53
わぁ~綺麗っ
虹って見たら何か幸せになりそぅだよね
幸せのお裾分け有難う
返信する
素敵なプレゼント (saho)
2010-08-31 20:28:44
ありがとうございました
なんだか幸せ気分になれました☆
返信する
Unknown (ルーン)
2010-08-31 22:52:42
これはすごい!!
そういえば虹なんてここ何年も生で見ていない気がします。
幸せのおすそわけありがとうございますね!!
返信する
ありがとう~☆ (サリまま)
2010-08-31 23:35:45
とっても綺麗~☆^ー^☆
幸せのおすそ分けありがとう~☆
明日も良い日になりますね。
おやすみなさぁ~い*^-^*
返信する
エナちゃんへ (かほ)
2010-09-01 16:41:45
キレイやろ~!
私もびっくりしたもん。
虹ってめったに見ないし、しかも二重の虹なんて
珍しいから、なにかいいことありそうね(●^o^●)
返信する
sahoさんへ (かほ)
2010-09-01 16:43:34
コメントありがとうございます^^
虹って見るとなんだかいいことありそうな気が
しますよね☆
返信する
ルーンさんへ (かほ)
2010-09-01 16:44:52
すごいでしょ!!
この虹、テレビのニュースに出たみたいよ。
この虹をみて幸せ気分になってね(*^_^*)
返信する
サリままさんへ (かほ)
2010-09-01 16:46:58
虹って本当にキレイですよね!
今日も良い1日でしたか^^
二重の虹って約10年ぶりくらいに見ました。
めったに見られるものではないですよね。
返信する

コメントを投稿