茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

サンパチェンス開花♪

2010-08-30 14:26:59 | 植物
あさってからもう9月・・・今年も残すところあと4ヶ月

・・・にもかかわらず、この猛暑の日々はなんだ~

毎日次の日の予想最高気温を見て、げんなりしています。。

さっき週間天気予報で、ショッキングな事実が・・・

福岡はこの先1週間は予想最高気温が

35℃~36℃の日々が続いていました・・・・

もう本当にやめてほしい。。


そんな猛暑の中、うちのベランダに植えていたサンパチェンスが開花しました




まだ1輪しか咲いてないけど、とてもかわいいピンク色の花です。

これは丈が60cmくらいになるらしいので、まだまだ成長すると思われます。

(今30cmくらい)

また花が満開になったら載せようと思います





「毎日あちぃ~」 *こないだのキャンプの時の写真です。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshie)
2010-08-30 20:35:55
かほさんこんばんは(^∇^)
今日も暑かったね。夕立ちはくるし。カミナリスゴイし。
早く涼しくなってほしいね。

かほさんの体調はどう?
休める時はゆっくり休んで下さいね。
私は…今日から凹んでます。
でも考えても仕方ないし。
がんばります!
返信する
Unknown (ルーン)
2010-08-30 21:22:47
おお!私のネットが繋がらない間に沢山更新されている!?

暑いのホントに勘弁ですよねぇ。
何より、暑いと早朝に散歩をしなきゃいけないのが辛いです。
いい加減早起きが苦しくなってきましたよぉ
毎朝目覚ましが鳴る度に「毎日散歩してるんだから今日くらいしなくてもいいべ」
な~んて事を一瞬考えつつも、結局散歩に行っている偉い自分です(笑)
返信する
toshieさんへ (かほ)
2010-08-31 14:27:37
今週いっぱいは猛暑みたいだねぇ><
私の体調はだいぶイイよ^^
時々だるーくなるけど、お薬増やしてからいい感じ。
凹むことも多いけど、地道にがんばっていこうね、お互い。
返信する
ルーンさんへ (かほ)
2010-08-31 14:31:24
そうそう、朝の散歩暑いと困るよね!
早起きしてお散歩に行ってるルーンさん偉い!
私なんか、ちょっと遅くなった時には
行かなかったり、行っても、ウンチとおしっこだけさせて
戻ってきたりするよ^^;
返信する

コメントを投稿