茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

カートで散策♪

2011-11-16 17:06:05 | わんこ

今日は天気も良く暖かかったし、明日からウッディが入院ということもあって

昼間まめの散歩終わったあと、ウッディをカートに乗せて近所を散策してあげました。

カート乗るのは3回目だけど、すっかり慣れたようで動いてる間もじっとしています

 

 

 

 

ウッディをカートに乗せて歩いてると、みんなが二度見していきますww

大きいから目立つんでしょうね~

明日からの注射頑張ってこいよ!

 

 

おっと、こやつの写真も載せなければ

 

 

忘れとらんよ!

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ぷっちい)
2011-11-16 20:47:00
ウッディ君のお耳
かわいい~!

もちろんまめちゃんともね。
返信する
Unknown (みゅうの母)
2011-11-17 00:13:30
ウッディちゃん ご機嫌ですね^^
今日もいいお天気だったし お散歩も行けてよかったです^^
明日からまた治療ですか
心配ですね。。。
ウッディちゃん がんばってね~~~~^^v

まめちゃんのこと もちろん忘れてないよっっ
すねないでっっ
返信する
Unknown (エナ)
2011-11-17 10:03:06
カートでもやっぱり座らないんだね
でもやっぱり、カート良いなぁ
欲しい病がぁ

ウッディくん、今日から治療だね。
今回で最後?
また遊べるの楽しみにしてるから頑張ってね!
父ちゃんも母ちゃんもマメちゃんも
エナもチョコも付いてるからねー
返信する
Unknown (gengen2号)
2011-11-17 12:03:00
うっちゃん、注射で駆虫するのでしね。
以前保護した子の時に
結構強い注射だと聞きました。
うまくいくといいね。
おばちゃん応援してるよ。頑張ってー!
返信する
ぷっちいさんへ (かほ)
2011-11-17 14:43:14
ウッディの耳、面白い形してるでしょ^^
耳の先だけ中途半端に垂れてます。
まめは耳毛が横にピンと生えてます^^
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2011-11-17 14:49:36
久しぶりに外に長い時間(といっても15分くらい)出たから機嫌がいいんだと思います^^
ウッディはさっき病院に連れて行きました><
看護師さんに病室に連れていかれる時、「なんで~?」って顔してました。
今日明日が正念場なので頑張ってほしいです!
まめは、私が一人で帰ってきたらウッディを探していました^^;
返信する
エナちゃんへ (かほ)
2011-11-17 14:52:36
カートでもあんまり座らんのよ^^;
たまに座るけど。
カートはチョコたんやったら長い距離をあるく時とか便利かもね。
ウッディの注射(成虫を殺すやつ)は今回で終わりだけど、
血中にまだ幼虫がいれば幼虫用の注射を打たなければいけないみたい><
どのみち年明けくらいまではかかるかもね。。
ウッディの応援ありがとう!!
返信する
gengen2号さんへ (かほ)
2011-11-17 14:56:27
そうなんです、注射で駆虫するんです。
注射はヒ素が入ってるからかなり強いお薬だと聞きました。
なので少量を3回に分けて打っているんです。
今日2回目、そして明日3回目の注射を打ちます。
1回目の注射から1か月経ってるので、半分くらいは虫が死んでるかもしれませんね。
ウッディへの応援ありがとうございます!
今頃ひとりで心細くしてるかもしれませんが><
返信する
Unknown (パルママ)
2011-11-18 00:47:26
ウッディ君、嫌がらずに乗るんだね。
私だったら二度見どころか、さらうかもね~
カート、大きさが丁度良いですね!
里親会の二千円のカート、この前、やっと売れました(笑)
ウッディ君、病院で寂しいと思うけど、頑張って欲しいな。
ウッディ君、全国のファンが見守ってるからね!
おばちゃんもフレー、フレーって応援してるよー
まめちゃんの事、忘れることないじゃん!
2人とも大好きだーーー
かほさんもね!
返信する
パルママさんへ (かほ)
2011-11-18 13:25:49
ウッディは最初は嫌がって、飛び降りたりしましたが、
2度目からはすっかり慣れたようです^^
この大きさのカートで手ごろな値段のを探すのは大変でした^^;
里親会のカート売れてよかったですね!
「パルママさん、大好きっていってくれてありがと~♥」
(まめ&ウッディより)
ウッディは今頃病院でどうしてるのでしょうかねぇ^^;
返信する

コメントを投稿