茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちゃん・・ (エナ)
2010-01-24 16:30:28
オモチャにされちゃったのね
しかもその洋服は、手作りの服では??

そうそう!!
今度ね、気が早いけど梅とか桜とか菜の花とかの時期に一緒にお花見に行ったりドックラン行ったりしよう
返信する
Unknown (サリまま)
2010-01-24 17:59:57
怒ってるんだぁ@0@?
どう見ても嬉しそう・・・
だってとっても似合ってるし(笑
可愛いよぉL(´▽`L )♪
リンク、さっそくさせてもらいました。
これからもまめちゃんに会いにきます♪
返信する
サリままさんへ (かほ)
2010-01-25 12:37:17
まめは実は洋服があまり好きではなく
特にどういうわけか、この赤いのが
いやみたいで見せると逃げるんです
これは怒ってるんですよ~
そこをパチリと写真撮っちゃいました
返信する
エナちゃんへ (かほ)
2010-01-25 12:41:37
そうそう、こないだ着てたやつだよ!
実はまめ、この洋服あまり好きではないみたいで
見せると逃げるんよ
お花見いいね~
花の咲く時期になったら行こうね
返信する

コメントを投稿