茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

4才の誕生日☆

2011-10-13 15:06:13 | わんこ

今日はまめの4回目の誕生日です

本当はまめは保護犬なので、正確な日にちは分からないのですが、

およそ10月くらいに生まれただろうと言われました。

なので、旦那の誕生日でもある今日、まめの誕生日にしています

なので旦那+まめのお祝いです

今日はまめにお肉でもあげようかな

旦那はこないだプレゼントをあげたので今日は特に何もなしです

 

 

 

なぜか凛々しい顔して写るまめ。 ↓

 

 

 

 

 

 

まめ、いつまでも元気で長生きしてね。

うちに来てくれてありがとう。

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番のりっ〓 (エナ)
2011-10-13 16:11:51
マメちゃん
お誕生日おめでとう

今日お肉だって~
良かったね
マメちゃん
いっぱいいっぱい長生きして
ずーとずーと
かほさんの側にいてあげてね
返信する
Unknown (かほこ)
2011-10-13 18:39:09
旦那様もまめちゃんもおめでとさんです☆
ウッディ君にもお肉はあるのかしら??(笑)

散歩の映像も見たよ(^^)
基本的にまめちゃんが先頭の事が多いのかな??
やっぱ先輩だから?
まめちゃんのお尻の下にウッディ君の頭がぶつかる時はなんか笑えたよ。
返信する
こんばんは (ぷっちい)
2011-10-13 20:15:57
うちの犬は1年半前の桜の季節に、6歳で死んでしまいました。(子宮蓄膿症)
もっともっと長生きすると思ったのに・・。
今は、日常の何気ない写真が宝物です。
まめちゃん、ウッディちゃんは長生きしてね。
返信する
Unknown (みゅうの母)
2011-10-13 20:43:25
まめちゃん 旦那サマ
お誕生日おめでとうございます^^
まめちゃんは4歳
旦那サマは?^^

ウッディちゃんもお肉 もらえたかな?^^
返信する
誕生日おめでとう★ (mikko)
2011-10-13 21:31:32
まめちゃん・旦那様
HAPPY BIRTHDAY

まめちゃん。お肉おいしかったかな?

ウッディくんの分も食べちゃダメだよ(笑)
返信する
Unknown (パルママ)
2011-10-14 00:36:47
まめちゃん&旦那さま、お誕生日おめでとう♪
まめちゃんはまだ4才なんだね!ピッチピチだ~~
これからも、その可愛いお顔でおばちゃんを癒して下さいね
後ろ頭、萌えるぅ~~~
可愛くて抱きしめたい!!
返信する
エナちゃんへ (かほ)
2011-10-14 13:53:02
ありがとう^^
昨日あげたお肉ペロッとあっという間に平らげたよ^^;
大きな病気もせずこれからもずっと長生きしてほしいな。
もちろんチョコたんもね▼^ェ^▼
返信する
かほこさんへ (かほ)
2011-10-14 13:55:45
ありがとう♪
ウッディもお肉にありつけたよ。
2匹ともあっという間に平らげたけどね^^;
散歩の時はまめが先頭のことが多いかなぁ
やっぱり先輩だから先に行きたいのかも▼^ェ^▼
ウッディはまめのお尻にぶつかっていつも迷惑そうにしてるよ。
返信する
ぷっちいさんへ (かほ)
2011-10-14 13:59:30
ぷっちいさんのワンちゃんは子宮蓄膿症だったんですね・・・
子宮蓄膿症が死にいたる病気だとは知りませんでした。
6才という若さでしたが、ぷっちいさん家に来てお世話され、
幸せだったんじゃないでしょうか。
本当、日常の何気ない写真は宝物ですよね。
ありがとうございます。
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2011-10-14 14:01:39
ありがとうございます(●^o^●)
旦那は38歳になりました(笑)
ワンコやニャンコが年を取るのって早いですよね。。
もっとゆっくり年を取ってくれたらいいのに。
ウッディもお肉にありつけましたよ。
2匹ともあっという間に食べてしまいましたが^^;
返信する

コメントを投稿