茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

♪丸くなる~

2011-01-26 15:41:09 | わんこ

今日は晴れてますが冷たーい風が吹いてて外は寒いです

最高気温4度ってなってたような・・・体感温度はもっと低いはず

そんな冷たい風が吹きすさぶ中、お昼頃お散歩に行ってきました。

まめは寒がってなかったみたいだけど、私は寒さのあまり小走りに

でもちょっと走ってたら温かくなってきました。

 

寒いかなと思って洋服着せました。

「ただいま~楽しかったよ

 

でもやっぱり家でじっとしてると寒くなるのか、鼻が冷たいのか

こうなってます ↓

 

 

犬は座布団でまるくなる~

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2011-01-26 23:09:04
犬も丸くなって寝るんですね^^
猫と同じように濡れてる鼻が冷たくなるのかしら?^^

まめちゃんは寝る時は自分のベッドで寝るんですか?
かほさんのお布団に入ってくるのかしら^^

毛並みもいいし 一緒に寝たら気持ち良さそう^^

私が好きな花は 百合やカラー チューリップやひまわり ガーベラのように
1本にひとつ花が付いているものです
中でも 百合とカラーは大好きですね
なんか 凛としていてけなげでカッコイイです^^
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2011-01-27 14:06:08
ワンコも丸くなって寝ますよ^^
面白いことに夏は決して丸くならず、フローリングの上に
ベターっと寝てるんですが、冬は丸まって寝ます^^
まめは寝るときは私たちの布団にもぐりこんできます。
私と旦那の間に入ってきて川の字?になって寝てます(^.^)
ゆりやカラーは上品で大人な感じがしますね!
花束の中にあるとアクセントになるからいいですよね☆
返信する

コメントを投稿