茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

まめカレンダー

2010-11-26 16:04:15 | わんこ

来年の分の「まめカレンダー」を作ってみました

パソコンの中にカレンダーが作れるソフトが入っていたんです

ちなみにまめのカレンダーを作ったのは初めてです。

その一部をお見せしましょう

 

*クリックすると大きくなります。

 

   

 

こんな感じで12月まで作りました。

写真を選ぶのにかなり時間がかかりましたが

あと4日で12月だから、そろそろ年賀状の作成の方にも入らないといけないな

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パルママ)
2010-11-26 21:09:14
超可愛い~~~~♪
それ、幾らですか?
7月のまめちゃん、泳いでる~~~(*_*)
すご~い!( ;∀;) カンドーシタ
返信する
パルママさんへ (かほ)
2010-11-27 13:26:37
ありがとうございます(*^_^*)
これは普通のA4のコピー用紙に印刷しただけなのでほとんどお金はかかってませんよ^^
ソフトは元々パソコンに入っていたので
それ自体は残念ながらいくらか分かりません^^;
7月の泳いでるまめの後ろに小さく写ってる子は
まめのお友達ワンコのルーちゃんです^^
ルーちゃんはちょっと泳ぎが苦手なのでアップアップしてます(^.^)
まめは泳ぐのは得意ですよ~
返信する
Unknown (ルーン)
2010-11-28 18:11:13
お~!まめちゃんカレンダー素敵ですね!
7月のカレンダーの写真にビックリ!
あの長い用水路みたいなのはなんですかー!?
うちの近所にもそういうのあれば面白いのにっ!(>▽<)
返信する
ルーンさんへ (かほ)
2010-11-28 19:02:22
ありがとう♪苦労して作った甲斐があったよ^^
7月のカレンダーのは犬用プールだよ。
隣の市にあるドッグランの中にあるんだ。
意外に深いみたいです。
まめは泳ぎ得意だから喜んでたよ^^
返信する

コメントを投稿