茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

ネジネジ

2010-11-27 16:42:51 | わんこ

余りものの毛糸でまめ用ネジネジを作ってみました

これも指編みで作っていて、極太毛糸1玉でできました。

 

「似合う?」

 

でもまめは毛が長いから必要ないといわれれば必要ないんだけど

まぁ飼い主の自己満足ですな

 

話は変わりますが、29日はまめ姉妹の合同お誕生日会です

今日はこれからホームセンターにみんなのプレゼント

(犬用おもちゃやオヤツなど)を買いにいってきます!

たぶんまめより私の方が楽しみにしていますね

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょひょ (ナマケモノ)
2010-11-27 22:53:58
まめちゃん、どーだー!って感じじゃない?
可愛いな~
気に入ってる顔してるね
返信する
ナマちゃんへ (かほ)
2010-11-28 14:23:01
まめ気に入ってる顔してくれてるかな^^
今日も太陽出てなくて寒いねぇ。
太陽出てない日って、天気がいい日に比べて調子悪くならない?
私はけっこう天候に左右されることが多いかも><
返信する

コメントを投稿