茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

空の顔

2012-06-06 18:07:49 | その他色々

最近、日が長くなってきたので夕方の空を見上げることが増えました。

 

まず、1枚目。これは、数日前の午後7時過ぎの空です。

炊事をしていると外がピンク色になってるのに気が付いて、すかさず写真をとりました

 

 

雲がまたいい感じに縞模様になっています

このほんの数分後には暗くなってしまいました。

 

そして、こちらは昨日の午後5時過ぎに撮った写真です。

夕方ホームセンターに買い物に行ってたので、その駐車場にて。

 

雲が一枚岩みたいになっていて面白いでしょ。

この数分後には雲は散り散りになってしまいました。

空って絶えず変化していて面白いです。

 

買い物後は、ワンズは車の後部座席で丸くなって寝ていました。

 

ホームセンターでワンズのフードやその他もろもろを買ったので、いっしょに連れて行きました。

この2匹をカートに乗せていると、色んな人に話しかけられるので楽しいのです

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほこ)
2012-06-07 20:26:01
私も夕焼けの空が好き☆
たまに夕方の空が虹色にグラデーションがかかっている時があるかと思うんだけど、その空が一番好きかも。
2枚目の写真はホントに一枚岩みたいだね。
周りの景色も結構のどかな感じ^m^

そういえば短大時代、写真の授業があったんだけど、空の写真を撮るっていう課題があったのを思い出したよ。
いざ撮ろうと思うといいのがなかなか撮れないんだよね。
返信する
かほこさんへ (かほ)
2012-06-08 14:08:05
夕焼け空綺麗だよね~☆
グラデーションの時もいいね。
私は全体がピンクがかってる時が神秘的ですきだな^^
2枚目の写真は本当珍しい雲でしょ。
もしかして地震雲!?とか思ったりもしたけど^^;
大学の授業で写真の授業があったんだね!
それ絶対楽しそう!
うちの大学は体育の時間、スケートがあったよ^^;
返信する

コメントを投稿