茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

採卵終了~

2010-08-18 18:04:57 | 不妊治療
やっと採卵が終わりました。

結果からいうと、卵は3つ 採れました

3つのうち1つは体外受精、残りの2つは顕微授精にしてもらいました。

採卵の時は全身麻酔だったから、特に何の痛みもなく終了。

終わってからしばらく頭がボーっとしてて、家に帰ってからも眠いねむい


採卵まで終わり、やっと一段落して気分も落ち着いています。

受精卵ができたら凍結して、今度は内膜症の治療に入ります。

あさってまたクリニックに行って、その時受精卵の質や何分割までしたかが分かります。

とりあえず、ここまで終わってホッとしています

今日明日はのんびり過ごそうっと






「かあちゃん、おつかれ~」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーン)
2010-08-18 22:25:29
お疲れ様です!
全身麻酔って結構後がシンドイですよね

でもまめちゃんのその満面の笑顔を見たら一瞬で癒されちゃいそうですね♪
返信する
お疲れ様でした。 (かほこ)
2010-08-18 22:47:39
しんどい通院に、採卵と、お疲れ様でした。
その3つの卵ちゃん、無事に成長してくれるといいな。
結果が報告されるまで、ドキドキですよね。
移植が終われば、とりあえず後は少しのんびりできますから、後ひと踏ん張りですね(*^_^*)

返信する
お疲れさま (ナマケモノ)
2010-08-18 23:54:23
私も、次のサイクルで子宮の状態を整えるんだ
タマゴちゃんも、同じ3つだったし…
なんか、どきどきするよね

全身麻酔のとき、点滴を合計8か所も刺したの、絶対忘れないぞぉ
もう、DVか!ってくらい青くなってさ
恥ずかしかったわ~
返信する
ルーンさんへ (かほ)
2010-08-19 13:26:35
やっとここまで無事に終わりました。
全身麻酔だったから目が覚めたあともボーっとして
大変でした><
家に帰ったら、長い時間留守番させてたまめが
飛びついてきたよ^^
返信する
かほこさんへ (かほ)
2010-08-19 13:34:18
明日、受精卵の様子を聞きに行くんだけど
またドキドキです><
移植はねー半年後くらいになるかな。
それまでは内膜症の治療をしようと思って。。
やっぱりイイ状態で移植したいからね^^
返信する
ナマちゃんへ (かほ)
2010-08-19 13:38:38
ナマちゃんもすぐには移植しないんだね。
やっぱりイイ状態で戻したいもんね!
点滴の針、8箇所も刺したなんて(*_*)
痛かったねぇ~
人に聞かれた時、説明しずらいね><
返信する

コメントを投稿