青天の霹靂

2週間前に受けた子宮がん検診の結果が今日届きました。



子宮頸がん細胞検診検査結果 : 精密検査が必要です(クラスⅢa)







・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。







はい?( ̄▽ ̄;;;










ええと。

とりあえず、正常ではないという事は理解できました。

クラスⅢaという響きからして、
何かの3番目のレベルだという事も予想できました。


で、・・・クラスⅢaって・・・何?

私・・・・・・がん・・・なの?



パニックです。

軽くパニックです。




突然今まで感じたことの無いような不安に襲われて
どんどん視界が熱く滲んでいきます。


O-Zone来日で舞い上がってる精神状態ではなくなってきました。


でも、どうして・・・通知が・・・よりによって今日なの?

今週は最高の週末を迎えるはずだったのに・・・。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 高鳴る胸・・・ 現実を受け止める »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。