アルセニウムお誕生日記念オフ会④ ~銀座の夜は大騒ぎ~

浅草から銀座に移動する途中の駅で、残念ながら
はとちさん親子とはお別れ・・・(´;ω;`)ノ マタアオウネ
短い時間だったけれど、お会いできて嬉しかったです!

電車の中でお2人に手を振りながら『よぉ~し!私も はとちさん親子のような
関係を目指すゾ♡』
と密かに心に決めちゃったもんね(〃▽〃)v

さて、5人を乗せた電車は銀座方面へ向けて再び走り出しました。
やがて電車は降りる駅に到着。

あれ??出口って どこ~!!
自動改札で切符が出てくる時と出てこない時があるのは、どうして~!!

頭の中を“?”マークでいっぱいにしながら、なんとか無事 改札口を通過( ̄▽ ̄;ゼイゼイ


・・・ふと気が付くと銀座の町並みの中にいました(笑)


初めて歩く銀座は眩しいくらいに明るくて、思わずキョロキョロ・・・。
田舎もん丸出しで夜の銀座を闊歩する私♪ヽ(〃▽〃)ノ ウキャー
・・・まだ浅草のテンションを引きずってる?

さてさて、どこをどう歩いたかはさっぱり思い出せないのですが、
とりあえず、予約してたカラオケ屋さんに到着~!
入り口から いきなり南国ムードいっぱいのお洒落な店内に、思わず
『うっわ~綺麗~~♪』と、またキョロキョロ(^。^;
お店のお姉さんに地下へと案内され、奥の方の部屋へ通されました。

『よ~し、とりあえず気景付けにO-Zoneだぁ~♪』と、Nobuさんが片っ端から
DDTやらFDLNやら入れ始めたので、とりあえずマイクを持って歌う がんたさんと私♪
ヽ(〃▽〃)ノ マイアヒ~♪

数年ぶりのカラオケ、初めて人前でDDTを歌える喜びに打ち震えつつ、いつしか全員で熱唱!!!
かっ・・・快感っっ!(T▽T)ウルウル

根性でオフ会に来て良かったー!!
O-Zoneファンやってて良かったー!!
O-Zone、バンザーイ!!!
Arsenium同盟、バンザーイ!!!

その後、がんたさんのPCをカラオケの画面に接続してDansez Pentru TineのビデオやLocaのPV、
それからmihaitorneroのPVに軽く突っ込みを入れつつ、Akcent
Dragoste de inchiriatKylieのPVを見比べたり・・・

大好きな音楽大好きな方々と一緒に大画面で鑑賞できる幸せに酔いしれる私ッ♡♡♡
美味しいお料理とカクテルを飲みながら幸せなひと時を堪能~(*^。^*)シアワセスギ!

するといきなり、お店のお兄さんとお姉さんが乱入!
運ばれて来たのはケーキかと思いきや、あずみさん曰く、ハニートースト(略してハ二トー♪)とのこと。
プレートにはHappy Birthday ARSENIUMの文字が~ヽ(〃▽〃)ノ
とっても豪華なデコレーションに、一同 目が♡

▼プレートの文字が眩しいっ!!先端のクリームが滑り止めになってます(笑)


▼後ろだってホラ!見て、このボリューム!!

(あずみさん、お写真お借りしました♪)

フルーツがいっぱい乗っかって、バナナクリームがムニュッ!
きゃーん、美味しそーーーっっ!!(*^。^*)

せっかくだから・・・と、ナイフを入れる前にみんなでハ二トー撮影会
締めくくりに、全員で記念撮影 with ハ二トー(笑)
ここでも、またもや がんたさんの表情がナイスでした!!(^。^)b

無理矢理5等分にするも、お皿が一枚足りないことが判明!
そこで思わず 『じゃ私、この皿で食べる~!』と、ハ二トーが乗ってきた大皿を指差す私。
うはー♪大皿というだけでゴージャスな気分だよーーー(笑)

では、いっただっきま~す!!
・・・ぱくっ♡
ううぅ~ん、でりしゃすうぅ~(〃▽〃)b

すると『沙雪さぁん、こっち向いて~(*^。^*)』とNobuさんの声。
条件反射で、ついニコッ(〃▽〃)v
その瞬間、カシャッ☆

・・・しっかり撮られてしまいました( ̄▽ ̄;

後で見せてもらうと、そこには大皿を抱えて満面の笑みを浮かべた私が・・・orz

時間ギリギリまで粘りましたが、結局ハ二トーを完食できないまま
後ろ髪を引かれる思いでカラオケ屋さんを後にしたのでした。


~チャット編へ続く~
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« アルセニウム... アルセニウム... »
 
コメント
 
 
 
ハニトー (軍曹)
2006-08-03 07:06:14
ハニトーおいしそうですね。特にハッピィバースデイアルセニウム私も食ベターイ(>_<)
 
 
 
うんちゃ~ その2 (*^_^*) (kazu)
2006-08-03 12:15:23
今、「LMA」でArsenieの甘~い声に浸りながらレスしています。



>南国ムードいっぱいのお洒落な店内に、思わず

『うっわ~綺麗~~♪』と、またキョロキョロ(^。^;



都会に住む「田舎もんその2」のkazuです♪(^-^;



そうそう、あの南国ムードは、いかったネ♪

都会に住んでいても、山ばっかり行く私は、あんまりあんな風な所行かないから、沙雪さん同様キョロキョロよ。



それにあのケーキ♪

おいしかったネ。あんまりデコレートがきれい過ぎて皆食べるの遠慮したのか、退出タイムリミット5分で、食べきるには、無理がごじゃりました。m(_ _;)m



食べきり無かった沙雪さん

やはり後ろ髪引かれておりましたか。(^=^;
 
 
 
勿論♡ (Nobu)
2006-08-04 02:00:01
フフフ・・・

沙雪さん♡



あのお写真は私の1番のお気に入りですよ♪

沙雪さんの表情が~~~超可愛い~~~(^^♪



勿論、某所で発表させて頂きますので、お覚悟を~~(笑)



>全員で記念撮影 with ハ二トー(笑)



これ2枚あるじゃないですか~~

どっちを使うか悩み所なんですが・・・

やっぱり、がんたさんには申し訳無いですが、2枚目が最有力候補??(笑)



がんたさんごめんなさ~~い!!(とりあえず、ここで謝らせてm(__)m)

 
 
 
最初のオフ会で (KT)
2006-08-07 01:16:34
ハニートースト食べましたよ。

あずみさんの誕生日とかで。



六本木でカラオケとハニートーストとか食べました。



そしてお店のカラオケでMステを見て、アルシーの寅さんスーツやらノマネコFLASHやらに突っ込みを入れていました。
 
 
 
ブログ (軍曹)
2006-08-10 19:22:33
ブログを作りました良かったらみてください。
 
 
 
お返事遅くなりました~(汗) (沙雪)
2006-08-19 00:21:43
●軍曹さん

ハ二トー、めちゃうまでしたよ♡

時間があれば完食する自信があったのにぃ~(〃▽〃)

とにもかくにも、思い出に残る素敵なバースディパーティーでした♪



>ブログを作りました良かったらみてください。



了解です~(〃▽〃)b

これから伺わせて頂きますね♪





●kazuさん

銀座の町並みも、カラオケのお店もとっても素敵でしたね(*^。^*)

本当に楽しいひと時でした♪



ハ二トーはね~・・・( ̄▽ ̄;

凄く美味しかったんだけどタイムリミットで食べ切れなくて本当に残念でした。

とりあえず、上に乗ってたフルーツだけは全部食べてきました!(笑)





●Nobuさん

>勿論、某所で発表させて頂きますので、お覚悟を~~(笑)



うは~☆

『某所』見ました~!

むちゃくちゃ照れくさかったのですが・・・(*ノノ)



最高のメンバーで最高に美味しいものを食べると、自然と

ああいう顔になるんですね~(笑)

本当に、最高の夜でした♡



>やっぱり、がんたさんには申し訳無いですが、

>2枚目が最有力候補??(笑)



私も同意見っ!

2枚目の方が楽しそうな雰囲気が伝わってきますもんね♪





●KTさん

>六本木でカラオケとハニートーストとか食べました。



確かそうでしたね。

ちょうど一年ほど前でしょうか。

レポートを楽しく読ませて頂いた記憶があります♪



当時は、まさかのO-Zone来日で大盛り上がりだったんですよね!

懐かしいです。



今度のオフ会ではKTさんとお会いできる事を楽しみにしていますよ(*^。^*)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。