Gabry Ponte

皆様、新年あけすぎましておめでとうございますm(_ _)m
ブログの更新が以前にも増して滞っておりますが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

さてさて、本年初ブログでございます。

最近またハマってる音楽がありまして。
ええ、正確には昨年の秋頃からなのですが。

彼の名前はGabry Ponte
イタリアのダンスユニットEiffel 65の元リーダーです。

ちなみにユニットはすでに解散していて、現在はソロで活動中。
って某ユニットみたいだな(笑)
日本では無名に近い彼ですが、母国イタリアでは知らない人はいないほど
有名なDJです。

私が彼の存在を知ったきっかけは、これ
こういうノリ、大好きっ(*^。^*)

で、HPにたどり着き、そこにあったビデオをDL三昧ヽ(〃▽〃)ノ ヤッホウ

最新曲は、昨年11月にリリースされたU.N.D.E.R.G.R.O.U.N.D.

規則的なリズムが心地良いっ♪
おまけに曲を歌ってるうちにUNDERGROUNDのスペルまで覚えられちゃう(笑)
というわけで只今狂ったようにヘビロテ中です。

そしてそして・・・勢い余った私は、先日CDを一度に3枚も買ってしまいました( ̄▽ ̄;
だって安かったんだもーん♪
現在、取り寄せ中なので手元に届くのは来月の予定。

くはーーーっ!楽しみじゃ♡
コメント ( 17 ) | Trackback ( 0 )
« 色バトン ~P...   
 
コメント
 
 
 
うわぁー (みかん)
2007-01-19 17:02:39
ビデオ2つ見ましたよ。
1つ目のビデオはマイアヒー
これってのまたこの歌じゃん。
へぇー
この人たちが歌っていたのね。

2つ目は
こうゆう歌結構好きですよ。
頭に残るー1回聞いて憶えちゃったよ。
≪覚えの悪い私でもこんだけ聞けば憶えるのね≫(汗)
聞き終わったあとでもUNDERGIOUND頭の中でぐるぐる回っていますよ。MP3ないかなぁ

沙雪さんU.N.D.E.R.G.R.O.U.N.D.の意味はなんですか??


 
 
 
ち.か.て.つ. (沙雪)
2007-01-20 15:21:13
わーい♪
良い印象を持って頂けて嬉しいですヽ(^。^)ノ

彼の曲は1回聴いただけでメロディが耳に残るものが多いです。
U.N.D.E.R.G.R.O.U.N.D.なんて特に。
アルシーとはまた違ったタイプの中毒性があります(笑)

この曲のmp3持ってますよ。
メールで送りましょうか。
宜しかったらPVもご一緒にいかがですか?(笑)

U.N.D.E.R.G.R.O.U.N.D.の意味は『地下鉄』です。
 
 
 
Unknown (みかん)
2007-01-20 16:02:45
へぇー地下鉄ですかぁ
UNDERGROUNDってイタリア語で地下鉄という意味なんで
しょうか?

PVとMP3ほしいです。
メールでよろしくお願いします。
 
 
 
PVがぁ! (沙雪)
2007-01-20 20:30:09
UNDERGROUNDは英語です♪
イタリア語だと何て言うんだろうね~(^。^;

メールの件、了解ですっ!

で、いきなりゴメンなさいなのですが・・・
あると思ってたPVが見当たりません☆
手違いで消しちゃったのかも知れないです・・・orz

とりあえず、mp3だけ今日中に送りますね!
 
 
 
Unknown (みかん)
2007-01-21 09:56:28
へぇー
英語ですかぁ

さっき返事のメールを送りました^^

どうもありがとうございました。
 
 
 
あけすぎまして おめでとうございます! (KT)
2007-01-21 14:02:15
あけすぎまして おめでとうございます! イタリア語では地下鉄は metropolitanaだそうです。スペイン語ではmetroです。ロシア語でもメトロでした。イタリア語は料理から覚えると良いですよ♪
 
 
 
みかんちゃん (沙雪)
2007-01-21 23:52:44
メール読みましたよ♪
無事に届いたようで安心しました
じっくり楽しんでね~♪
 
 
 
KTさん (沙雪)
2007-01-22 00:03:58
そうか~、イタリア語では『metropolitana』なんですね!
読み方は『メトロポリターナ』かな。
教えてくださってサンキューでした(〃▽〃)ノ

イタリア料理というと、パスタ、ピッツァ、ミネストローネ、
リゾット、パンナコッタ、ティラミスなどが浮かびます。

・・・とりあえず、全部大好きです(笑)
 
 
 
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-21 17:15:10

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://yKKqXYo.bikubikubikini.com/
 
 
 
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-15 05:41:11

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://Ws6EtZT.abaoa.net/
 
 
 
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-21 04:32:51

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
 
 
 
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-29 22:09:01


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
 
 
 
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-17 14:37:34

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

 
 
 
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-24 02:54:25


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
 
 
 
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-04 03:10:17


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
 
 
 
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-17 14:12:47

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
 
 
 
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-22 13:04:13


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。