French kiss・・・

アルシーのアルバムレビューを書こうと思ってた矢先、
YoutubeでAkcentのFrench Kissを発見。


久し振りに血液が逆流するような興奮を覚えました(〃▽〃)

イントロがどことなくKylieを思わせるのは置いといて(笑)
前作Kylieよりも更に軽快な、夏らしいポップチューンに仕上がっています。
(現地での発売は8月だからね♪)

この軽さ、凄~く心地良くてすっかりハマっちゃってます(*^。^*)
昨夜からヘビロテしまくって、もう軽く100回は聴いてるかも。
どうしよう、まだまだ全然飽きないよぉ♡

もうね、Ady様の伸びやかなヴォーカルとお茶目な仕草にずきゅんずきゅんヤラれましたよ。
特に1番のサビand she's kissing me♪の所ね。
ホラ、ここだよ・・・♡と言わんばかりに人差し指で口角をぷにぷにする仕草が・・・
もうたまらなく可愛くて~!!o(〃▽〃)o
・・・ええ、瞬時に堕ちましたとも(笑)

そしてYoutubeだけでは満足できなくなった私は、ネット上をさまよいにさまよい、
とうとうmp3を見つけちゃいましたよ♪ ヽ(〃▽〃)ノ キャー

ついでに画質の良いPVも♪ ヽ(〃▽〃)ノ ウヒャー

このFrench kissは英語(一部仏語)で歌われているのですが、そのルーマニア語版が
9 maiというタイトルで、アルバム『Primul capitol』に収録されています。
ルーマニア語の響きが大好きな私はこちらもお気に入り♡

ところでにアップしたmp3とPV、微妙に歌詞が異なっている事にお気付きになりましたか?
実はmp3の方だけ、サビの部分をルーマニア語で歌っています。
手っ取り早く言うと、French kissと9 maiのリミックスヴァージョンって感じ。

正規のFrench kissがどうしても見つからなくて悔しかったけど、
これはこれで両ヴァージョンのイイとこ取りだと思えば、むしろお得なのかも(*^。^*)

では最後に、お気に入りのAdy様をぺたぺたしておきます。

 

それにしてもルーマニアの殿方はチラ見せしたり胸をはだけさせたり・・・サービス良すぎです。
嬉しいです(笑)
というわけで、Ady熱、再発です。
ゴメンね、アルシー♡
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« アルセニウム... カタカナで書... »
 
コメント
 
 
 
あれ? (がんた)
2006-09-19 23:59:15
きゃーーー!!沙雪さん、待ってましたーー!!

いいよね~、いいよね~、French Kiss♡

私もヘビロテで聴いてます。



でも、がんたのはサビも英語・・?



沙雪さんのremixバージョンも頂いていきま~す。



9maiはまだ聴いてません。ルーマニア語バージョンの

French Kissだったんですね~!!びっくり。

がんたはCD.ROで「Primul Capitol」を買いました。

早く聴きたいな~。

がんたは、Wham!のLast Christmasのイメージを

思い出しちゃいました。クリスマスにもいいかも

知れませんよ。



よく言われるけど、第二のO-Zoneみたい。(笑)

ビデオも、なんだかDCPCに似てませんか~。



Kylieがヨーロッパ各国でリリースされる

ヒットになりましたが、ゲンを担いでか知らんが、

Angelinaっていうのも・・・またかい。(苦笑)



はぁ~、AkcentのFrench Kiss、

脳みそ溶かすアドレナリンみたいです。
 
 
 
早速頂きました~。 (mike)
2006-09-20 13:04:23
沙雪さん。

早速頂きましたよ~。ありがとう♪

この曲いいですね。French Kiss♪

軽くてポップな感じ~。

私もAdy様がこの中ではいいかな~。

また、色々教えてくださいね♪
 
 
 
Love♡Akcent (沙雪)
2006-09-20 16:52:28
●がんたさん

うふふ♡

お互いハマっちゃいましたね~、Akcent♪



がんたさんがお持ちのFrench Kissはリミックスではなく

正真正銘の『元祖』French Kissですね~!!(*^。^*)



9mai、イイですよぉ~♡

ルー語ってどうしてこんなに素敵なのかしら。

この曲を試聴できるサイトも見つけたのだけど、

CDが届くまでお楽しみは取って置いた方がいいかな?(笑)





●mikeさん

聴いて頂けて良かったです♪



mikeさんも、メンバーの中ではAdyがお気に入りでしょうか。

私の中の“大好き♡度”の割合はAdy:95%、Marius:5%くらいかな。

(・・・あれ、他のメンバーは?(笑))



しばらくは“アルシー熱”と並行して“Akcent(Ady)熱”も続行して行きたいと思います。

一緒に応援して行きましょうね~♪
 
 
 
おぉー (みかん)
2006-09-20 17:15:30
早速聞きましたよAkcentのFrench Kiss

いい曲です。

明るくていい感じです。

アルシーには勝てないけど。笑



















 
 
 
おかげで・・・ (Nobu)
2006-09-20 21:07:31
沙雪さんのおかげで、すっかりAkcentにはまっていますわ(笑)

French Kissのmp3は結構前に見つけたのですが、PVは探しきれなかった~

なので、ありがたく頂きました(^^♪

ありがと~~(^^♪



沙雪さんのmp3、英語とルー語が混じっていて、これはこれで良いですね~~(^^♪

こちらも、ありがと~~(^^♪



そう言えば、AkcentのOfficialで、Adyの身長だけ無かったですよね??

何故なのかな~?

4人並んだ感じだと、そんなに小さくは見えないから、180cm以上はあるのかしら??



Akcentも4人共背高いですよね!!



私は、長髪の頃のMariusが結構お気に入り!!

Adyももちろん良いですが、Mariusの濃い顔も好き♡



声はAdyとMariusどっちも大好き♡
 
 
 
Akcent? (みかん)
2006-09-21 17:16:02
沙雪さんAkcentってどう読むんですか?

あとダウンロードしちゃいました^^

ちょっとはまってます







 
 
 
まだまだヘビロテ中! (沙雪)
2006-09-21 20:08:35
●みかんちゃん

French Kiss、良い曲ですか♡

そう言ってもらえて嬉しいな~(*^。^*)

ちょっとオトナな歌詞だけど、素敵なメロディでハマリますよね♪



>沙雪さんAkcentってどう読むんですか?



英語読みだとアクセントとなるんだけど、

『アクチェント』と読んでくださ~い♪



>ちょっとはまってます



ちょっとと言わずどっぷりハマって、

周りのお友達も巻き込んじゃってください(笑)

これからもAkcentをヨロシクね♪





●Nobuさん

>そう言えば、AkcentのOfficialで、Adyの身長だけ無かったですよね??

>何故なのかな~?



う~ん、なぜなのでしょうね(^。^;

でもAdyのファンサイトを覗いてみたらしっかり書いてありましたよ♪

でも1m80cmという説と1m83cmという説が・・・☆



どちらが正しいのか分からないので、

勝手に高い方にしておこうと思います(笑)



メンバーの中で一番低いのがMarius(1m77cm)とはちょっと意外でした。

でもエロさで一番目立ってるかも(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。