色バトン ~PartⅡ~

Reiさんから頂きました、『色バトン』をやってみたいと思います♪

過去に同じタイトルのバトンが回って来て、楽しませて頂いたのですが
今回は内容が違うようですので、新たな気持ちでトライしてみますね!

では、スタート♡


●好きな色は?
やっぱりピンク・・・です♡(*^。^*)
ドきついピンクよりも優しいピンクの方がいいな♪
最近はキレイ目のグリーンも好きです。

ファッションだとモノトーンに挿し色としてピンクやイエローなどの
暖色系をプラスするのが好き♪


●嫌いな色は?
Reiさんと同じくカーキ色など、くすんだ色かな。
あ、でもロイヤルブルーや、真っ赤オレンジなど
鮮やか過ぎる色も苦手です。
顔が・・・負けるので(笑)

同じ色でも彩度によって好き嫌いが分かれるところです。


●携帯の色は?
淡いピンクです。

        (左から3つ目


●あなたの心の色は?
ナチュラルグリーン・・・がいいな(笑)
いつも大らかな気持ちでいたいという願いを込めて(*^。^*)


●まわしてくれた人の心の色は?
Reiさんのカラーは、ローズピンクです♪
子供っぽいピンクじゃなくて、少し青みがかった上品な薔薇色。


●次の6つの色に合う人にバトンを回して 
 
むらさき  kazuさん (繊細な感性から紡ぎ出される作品は高尚な香り)
黄色    くうちゃんさん (いつも冷静で凛とした芯の強さはまるでタンポポのよう)
      あずみさん (ピュアで真っ直ぐな瞳と天使のような歌声の持ち主)   
      Nobuさん (風に揺れる長く艶やかな美しい黒髪が印象的)
      はとちさん (春の陽だまりのような笑顔に温もりを感じました)   
ピンク    ぷーちんさん (天然入りのほんわか柔らかい物腰に癒されます)


あ、バトンは強制ではありませんので御心配なく(*^。^*)
色に合わせた人をあれこれ想像して楽しみたかっただけなので・・・♡

Reiさん、楽しいバトンを回してくださってありがとうございました
コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
« カタカナで書... Gabry Ponte »
 
コメント
 
 
 
色バトン (Rei)
2006-11-21 23:58:19
お疲れ様でした~。

沙雪さんはパステル系のイメージですね。
ピンクの女王と呼ばせて下さい(笑)
…ナンか違いますか?

私はローズピンクですか~。
身に余る光栄です。素敵です♪

『6つの色の合う人』、ピッタリですね!
みんなドンピシャリですよ~~。
すごく感心しながら拝見しました。
楽しかったです
 
 
 
女王様とお呼びっ! (沙雪)
2006-11-22 00:26:23
ども♪
TBして頂いてありがとうございました(*^。^*)

このバトン、とっても楽しかったです~♡
また一年後にやったら回答が変わりそうな気がします。
それはそれで、おもしろいかも♪

・・・私は『ピンクの女王』ですか(〃▽〃)アハハ
嬉しいな~
ありがとうございます♡
もちろんここは深読みしない方がいいんですよね?

あ、それからパステル系も大好きですよ♪
春らしい柔らかくて明るい色が大好きなんです(*^。^*)

・・・なんだかReiさんにクローゼットを覗かれてるような
気分になってきました(笑)
 
 
 
バ㌧ (みかん)
2006-11-22 16:56:49
バ㌧かぁ~
私のYahooのブログでひまなときにやらしてもらいますっ☆


 
 
 
ごめんなさい (みかん)
2006-11-22 21:19:22
かん違いしてしまいました
ちゃんとバトンをまわす人書いてありました
ごめんなさい
 
 
 
いいんだよぉ~♪ (沙雪)
2006-11-23 00:38:15
●みかんちゃん
どうぞ自由にバトンを受け取ってくださ~いヽ(^。^)ノ

そうだな、みかんちゃんのイメージカラーは・・・『水色』かな。
清く澄んだ岩清水のイメージです(*^。^*)

お暇な時にバトンやってみてね♪
 
 
 
黒ですか~(*^_^*) (Nobu)
2006-11-23 02:22:26
何故分かったのかしら~(笑)
(髪を誉めて頂きましてありがとうございますm(__)m)

実は黒は好きな色です・・・
と言うか、冬服は黒がメイン!!
黒ってスマートに見えて大好きです!!

でもね~若い頃は黒でも良かったのですが・・・
最近はパステルカラーもね~~
(歳取った証拠かしら???大汗)

そうそう、携帯の色は一緒ですよ!!
私も似たようなピンク(*^_^*)
やっぱり小物にはピンクがいいかな~!(^^)!

バトンはその内某所でやらせてもらいますm(__)m
 
 
 
黒です~(*^。^*) (沙雪)
2006-11-24 00:31:24
●Nobuさん
>黒ってスマートに見えて大好きです!!

同感!!私も好きです♪
・・・っていうかNobuさん、黒い服着なくたって
十分スリムじゃないですかぁ!(笑)

Nobuさんはスラリと背が高いから、黒いロングヘアでも
あまり重たく見えなそうで羨ましいです。
私なんて、今より20cmほど髪が長かった頃に
『・・・背、縮んだ?』って言われちゃいましたから。・゜・(ノД`)
 
 
 
Unknown (みかん)
2006-11-25 14:13:19
バトンやらしてもらいました
楽しかったよー
あと
トラバもさせてもらいましたぁ
 
 
 
ヽ(〃▽〃)ノ (沙雪)
2006-11-25 22:33:51
●みかんちゃん

バトン、やってくれてたのですね~!
あ、TBまで~♡(〃▽〃)ゞ アリガトウ
これからお邪魔しますね♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。