高鳴る胸・・・


今夜のMステ、来週の予告映像を見たいが為に
最後まで観てしまった私(笑)

TVの画面で初めて見るO-Zoneの姿に感激!!!(T▽T)

静止画像なのに無意識のうちに正座してました。

こんなの見ちゃったら来週に向けて否が応でも
胸が高鳴ってしまうというもんです。


で、早速MステHPに直行♪
出てました出てました、15日の出演者ラインナップが!


◆ネコに風船    大塚 愛
◆Dragostea Din Tei
~恋のマイアヒ~  O-ZONE

◆ハイビスカス   D-51
◆TEPPEN     NEWS
◆fairyland 浜崎あゆみ
◆Link         L'Arc~en~Ciel


これは出演順ではなく五十音順だな( ̄▽ ̄;

O-Zoneが唄うのは何番目だろう?
わくわく♪
ほんの少しでも見逃したくないから
丸々1時間録画しちゃお☆彡


それにしても私はなんて幸運なんだろう。
彼らに恋に堕ちたのが来日前で本当に良かった。

もしTV放映後にハマってしまっていたらきっと後悔の嵐で
別の意味で夜も眠れなくなっていたに違いない。
O-Zoneに興味が無ければおそらくわざわざ録画なんてしないだろうから。


お茶の間で3人の姿を拝める日がやって来るなんて思いもしなかった。
解散したにもかかわらず、日本のファンの為に
わざわざやって来てくれるなんて誰が予想した?


でも、それも来週には現実になる。

本当に夢を見てるみたいだよ・・・
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« きゃあ(〃▽〃) 青天の霹靂 »
 
コメント
 
 
 
お引越しのご挨拶♪ (さえもん)
2005-07-10 19:51:58
沙雪さん、こんばんはー!



ブログお引越しおめでとうございます&お疲れ様です!

沙雪さんもgooブロガーですね(^0^)

自分もgooなので、使い勝手というか、何というか、

なんだか落ち着きます(笑)



O-Zone来日という大切な時に体調が思わしくなくて…

でもがんばってマッハで治します。



末筆ではありますが、沙雪さんのブログの更なるご発展をお祈り申し上げます☆
 
 
 
TBありがとうございます (KT)
2005-07-10 20:00:46
Mステの熱烈なオファーで叶ったらしいですよ。

来日。



これはタモリさんをはじめ、Mステスタッフ全員に感謝をしたいですね。



Mステのセットはとっても豪華で、

日本の歌手が一度は夢見る、伝説のたぶん歴史ある、

番組だと思います。ミュージックステーション。



たぶん日本では有名な音楽番組でしょう。

私もルナシー好きだった時期は毎週見てましたから。



毎日のように見ていた、ミュージックステーションに、まさかO-ZONEが出演するなんて!



ドイツの番組VIVAとか、ルーマニアの番組の動画でしか見れなかった、彼らがTVの画面で見れるなんて!!



これは感謝感激、雨、嵐ですね。



 
 
 
早~!!( ̄▽ ̄; (沙雪)
2005-07-10 20:28:24
さえもんさん、KTさん早速来て下さってありがとうございました!!

あまりの早さに動揺しちゃってます( ̄▽ ̄;



ちょっとしたチャット気分で嬉しいです♪

(↑早口言葉みたいだわ・・・)



昨日半日かけて引越し作業を終らせました。

思い立ったが吉日、じゃないけど。

私、優柔不断ですけど決めたら早いんです(笑)



で、どこに引越そうかと考えた時、やっぱりここは

アルシニスト(←アルシーファンのコトね)の多いgooしかないだろぉ!ってコトで即決。



何だかこちらの方が居心地が良さそう♪





●さえもんさん

具合い、大丈夫ですか?

無理なさらないでO-Zoneの3人の顔を思い浮かべて早く元気になってくださいね。



あ、でもブログの更新は楽しみにしてますから!

カウントダウン、御一緒しますよ♪





●KTさん

Mステの熱烈なオファーのお陰だったとは初めて知りました。

本当に感謝、感謝ですね♪

そして出演を了解してくれた3人にもね。



自宅のTVで動く彼らを観られる日が来るなんて!!



まだ夢心地です・・・!!



 
 
 
TBありがとうございました! (azu)
2005-07-10 21:19:23
こちらでは初めましてです。

こちらに飛んできて、すごくO-Zoneのことを取り上げているブログでビックリしました写真もいっぱいで、見ててにやけてしまいます(笑)いろいろ勉強させていただきました。

金曜日が今からすごく楽しみで待てないです
 
 
 
いらしゃいませ♪ (沙雪)
2005-07-11 00:10:44
azuさん、いらして下さってありがとうございます!



私なんてまだまだ青いですよ。

O-Zone歴も短いですし・・・

こちらこそ勉強させてくださいね。



私も毎日ニヤけっぱなしです。

朝から晩まで、仕事中もね♪

(接客業だから、むしろOK?)



金曜日に向けてボルテージ上がりまくりです(^-^*)
 
 
 
こんばんわ。 (Sophie)
2005-07-11 19:16:23
来ちゃいました。エヘ☆

Yahooよりもだいぶいいですね・・・

私はめんどくさいからまだあのままでいいや…

新しい清清しい環境で金曜日エンジョイできるなんて幸せですね♪♪



サイト開設したのでこちらにもよかったら遊びにきてください~ ノシ
 
 
 
ようこそ、おいでやす♪ (沙雪)
2005-07-11 20:01:47
確かに引越しは面倒で時間も掛かったけど、

Yahooでずっと続けるストレスを考えたら

全然苦ではなかったです。



っていうか、勢いでガーーーッと一気にやっちゃいました♪



こちらに移ってからは、あまりにもスムーズに

サクサク進むので気持ちイイです。



頑張った甲斐は十分あったと思っています。





O-Zoneのサイト、開設おめでとうございますヽ(▽⌒*)



でも・・・なぜか、飛べません☆

頑張って羽ばたいてるんですけど・・・飛べませんっ(涙)







 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。