アルセニウムお誕生日記念オフ会⑥ ~【番外編】 初めての東京タワー~

チャット終了後、ソファベッドで軽く仮眠をとりました。
(横になった私の足元にタオルを掛けてくださった がんたさん、ありがとう♡)

目覚めるとお部屋にkazuさんがお別れのご挨拶にいらっしゃっていました。
うぅ~☆もうお別れだなんて!(T▽T)
まだまだたくさんお話ししたかったです。
二日間どうもありがとうございました♡

kazuさんが帰られた後、軽くシャワーを浴びて身支度をし、ホテルを出ました。
チェックアウトの時、フロントに置いてあったキャンディーの中から
さり気なくあんず味を選ぶあずみさんが と~ってもお茶目でした♪
(共食い??(笑))

『せっかく東京まで来たんだから行きたいがあったら案内するよ~♪』と事前に がんたさんが
おっしゃってくれていたので、まだ一度も行った事のない東京タワーへ行ってみる事にしました。

そしてなんとあずみさんもご一緒してくださるというではありませんか!
アルシニストにとって神様のような存在のお2人と一緒に東京見物ができるなんて
秀樹感激、じゃなくて沙雪感激!!(寒)

秋葉原を抜け、メトロに揺られて着いた先は神谷町駅。
駅近くの喫茶店で軽くランチ♪
そこから10分ほど歩くと到着しました、田舎者にとって夢の東京タワー♡


高い所が大好きな私。
まずはエレベーターに乗って大展望台へと直行♪



この日はちょっと霞み気味でした。
遠くの風景を望むことができず、ちょっと残念!

早速、テレビで何度も見たことのある床がガラス張りになってる場所(←ルックダウンウィンドウっていうのね♪)
を探し、その上に乗って下を眺めてみました。




ぬおおおおぉぉおおおっっ!!!
もし今このガラスが割れたら・・・

思わず手のひらから変な汗が吹き出ました。

ドキドキの私とは対照的に、あずみさんは余裕の笑顔。


・・・カワイイ♪
まるで子リスのよう♡

(写真の掲載を快く承諾してくださってありがとうございました!)

その後、3人一緒に東京タワーヴァージョンのプリクラを撮りました。
アルシーバッグとアルシーうちわも写るように撮影したら、できあがったプリクラは
アルシーの顔がまるで心霊写真のように・・・(汗)

・・・ゴメンね、アルシー☆
でもアルシーと一緒に写したこのプリクラは私の一生の宝物だよ(*^。^*)


その後、こんなレストランを見つけて3を一つ消したいっ!と興奮したり(笑)


苺が大好きなDにお土産を買ったりして、東京タワーを後にしたのでした♪
コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« アルセニウム... French kiss・... »
 
コメント
 
 
 
私も・・・ (Nobu)
2006-09-02 03:02:02
出来る事なら、ご一緒したかったです(涙)

東京タワー!!



私もまだ、片手で数えられるほどしか行った事無いです~~



仕事さえなければ・・・



そんな計画があったのなら、もっと早く言ってくださいよ~~(笑)



でも、東京の2日間満喫されたのですね(^^♪

良かったです!(^^)!
 
 
 
私も~! (沙雪)
2006-09-02 13:52:35
Nobuさん>

私もご一緒したかったです~☆



でもてっきり関東にお住まいの方は皆さん東京タワーへ

何度も行かれてるのだと思っていました。

必ずしもそうではないのですね(汗)



初めて訪れた東京タワーは『え?こんな場所に建ってるの~!?』でした。

よくドラマのワンシーンで見てましたが、私の想像では周囲に何もなくて

だだっ広い所にポツ~ンと建ってるだけだと思ってたんです(^◇^;



でも実際行ってみたら、すぐそばに墓地があったり

あんな坂道の途中に建ってたりで、驚くことばかり(笑)



この日以来、テレビで東京タワーを見るたびに

楽しかった東京観光を思い出しています(*^。^*)
 
 
 
怖い・・ (軍曹)
2006-09-02 14:10:59
ルックダウンウィンドウ怖いですね・・

アルシーとプリクラいいですね~

私は7月に友達と映画を見に行きました。

M:I:Ⅲを見に行きました私と○○ちゃんはトム好きなのでトムのかおがうつっている紙をうつるように撮影しました。

今度いったらCDもってっていっしょにとろうかなーー。

 
 
 
じつは久々のプリクラ( ̄▽ ̄; (沙雪)
2006-09-03 01:06:02
●軍曹さん

プリクラはオフ会&東京観光の良い記念になりました(^^*)

こんな素敵なショット、そうそう撮れるものではありませんから♪



>今度いったらCDもってっていっしょにとろうかなーー。



ぜひトライしてみてください。

楽しいですよ♡
 
 
 
とうとう明日 (軍曹)
2006-09-16 10:27:16
明日に友達と映画を見に行きます。

スーパーマンです。

そしてプリクラもとりまーす。

アルシーだけを写してみようかな

とか考えてます。

アルシーの画像何にしようかな?
 
 
 
ゴメンなさ~い! (沙雪)
2006-09-20 02:14:46
コメントが遅くなっちゃってゴメンなさい!

ところで軍曹さんのこと、みかんちゃんとお呼びしていいかな?



えーと、プリクラを撮ってきたのは17日なのですね。

アルシーとのショットはバッチリ撮れましたか?(^^*)

どんなプリクラができあがったのかな♪
 
 
 
いいですよ (みかん)
2006-09-20 17:10:36
みかんちゃんでいいですよ^^

ごめんなさい17は用事があって18になったんです。

アルシーだけのプリクラは私のブログニありますよ。



私とアルシーの2ショットはメールでお送りします。

見たかったらメールアドレス教えてください。



 
 
 
みかんちゃん、ありがとう(^^*) (沙雪)
2006-09-21 19:47:04
みかんちゃんとアルシーの2ショットプリクラの件で

今みかんちゃんのYahooのアドレスにメールを送りましたので

確認してみてくださいね(*^。^*)

(Arsenium公式日本ファンクラブに登録してあったアドレスです♡)



プリクラ、楽しみにしていますよ♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。