アルセニウムお誕生日記念オフ会③ ~人力車でGo!~

がんたさんからアルシーグッズの配給(笑)が終わり、興奮が覚めやらぬまま
いよいよ今回のオフ会の目玉の一つ、『人力車』に乗ることになりましたっっ♪

・・・でねっ♡
食堂をそろそろ出ようかという時に、がんたさんがおっしゃった一言、

『じゃあよろっと行きますか~!ヽ(^。^)ノ』

一緒にいらした皆さんはお気付きになりましたか?

これを聞いた時、がんたさんを一気に身近に感じて嬉しくなっちゃいました~、私っ♪(←たぶん私だけ)

だってコレ、思いっきり新潟弁じゃないですかぁ♡
まさかこの言葉を東京浅草まで来て耳にするとは思いませんでした(笑)
(ちなみに私の住む地方ではそろっとという言い方が一般的)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、そんなこんなで生まれて初めて乗る人力車!o(〃▽〃)o キャッキャッ
二人乗りということなので、ジャンケンでペアを決め、『はとちさん親子&kazuさん』
『あずみさん&Nobuさん』『がんたさん&私』の順で乗ることに。

今回人力車を曳いてくださるのは、O-Zoneファンにはすでにお馴染み
人力車 浅草 【 松 風 】 さん の、このお方!!



あ、もちろん真ん中のお方です(笑)

松風さんには俥夫さんが3人いらっしゃるにもかかわらず、
全員でこの方を御指名しちゃいました(*^。^*)

順番を待つ間、アルシーの笑顔を思い浮かべながら仲見世見物へと繰り出してみることに♪
仲見世をずっと中見せだと思ってたおバカは私です( ̄▽ ̄;;


仲見世を眺めながら、がんたさんが持ってきてくださったO-Zone来日時の写真を見ていたら、
アルシー達のバックに写っていたお店↓を発見!!!


あぁ、アルシーは間違いなくここへ来たんだ・・・
こうして、ここから仲見世の風景を眺めたんだ・・・


。・゜・(ノД`)・゜・。 ウアァン!アルシーーー!!!!!

約一年の時を経て、足の裏でアルシーと間接的に繋がっていることに思わず感動・・・
にじんだ視界で何度も何度も足元を眺めては浅草の仲見世の中心で愛を叫ぶ私なのでした。


そして、いよいよ人力車に乗る順番が回って来ましたっ!!ドキドキ・・・
がんた&沙雪の平均身長150cmコンビ、いざ出発~♪ヽ(^。^)ノ


(Nobuさん、お写真お借りしました♡)

いつもより高い所から見下ろす世界が人一倍新鮮な私達(笑)
前髪を揺らす柔らかな風が、興奮で熱くなった体を優しく包み込んでくれました。

心地良い揺れと、大ベテランでいらっしゃる俥夫の松林さんの軽快なトークが楽しくて
がんたさんと私のテンションも最・高・!!!
誰か、大暴走する がんたさんを止めて~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ と内心焦りつつも
気付くとつられて同じテンションになってしまっている私・・・orz

『とても初対面のお二人には見えませんね( ̄▽ ̄;』 と言われてしまうほど
我を忘れ、がんたさんと大はしゃぎした20分間でした。

はぁ~、とっても楽しかったよぉ~♪



うふふ、名刺まで頂いちゃったもんねー♡

人力車は機会があったら、いつかまた利用してみたいです。
思ったよりリーズナブルな料金も魅力的だったけど、何より
『松風』の俥夫さんの絶妙な話術のとりこになった私なのでした(*^。^*)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さてさて、全員が揃ったところで再び のんびりと仲見世の散策をスタート♪

全員でこんなポーズや・・・


こんなポーズで・・・(汗)


写真撮影しまくってきました♡ヽ(〃▽〃)ノ

そして最後に、雷門交番で警察官の方と一緒に全員でパチリ♪
(残念ながら↓とは違う方でしたが・・・)



ここまで遊び尽くしたら、もう思い残す事など何もありません。
夢のようなO-Zone一色の浅草ツアーを堪能した私達は、次の会場
銀座のカラオケ屋さんへと向かったのでした。


(※諸事情により、一部の写真公開を控えさせて頂きました事をご了承ください)



~お誕生会編へ続く~
コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )
« アルセニウム... アルセニウム... »
 
コメント
 
 
 
最高ですね♪ (Rei)
2006-07-29 20:41:10
笑わせて頂きました~(#^.^#)



足の裏で繋がって、愛を叫んだのですね(笑)

その声がアルシーに届きますように!



感激ですよね~。

本当に良かったですね。



では続きを楽しみにしています♡
 
 
 
Reiさぁん!!ヽ(〃▽〃)ノ (沙雪)
2006-07-29 22:35:48
コメントありがとうございます~!

次回はぜひともReiさんとお会いしたいものです。



実際に撮影してきた写真は、すでに某所でご覧になって頂いてますよね♪

・・・フフフ、いろんな意味で凄かったでしょ♡



>足の裏で繋がって、愛を叫んだのですね(笑)



めちゃくちゃ間接的ではありますけどね(笑)

この時ばかりは自分の想像力のたくましさに乾杯したくなりました(〃▽〃)
 
 
 
はじめまして沙雪さん (軍曹)
2006-07-29 22:48:11
沙雪さんはじめまして軍曹です。

私もアルシーのファンでここのブログチョコチョコきてますけどコメントを書くのは初めてですこれからよろしくお願いします。

上から5番目の画像で右はしにいるひげのはやしたおじさんは誰っ 気になるーー
 
 
 
こちらこそ初めまして! (沙雪)
2006-07-29 23:00:21
初めまして、軍曹さん(^^*)

コメントくださってありがとうございました♡



更新が滞りがちのブログですが、しばらくはネタに困りそうも無いので

またチョコチョコ遊びにいらしてくださいね♪



>上から5番目の画像で右はしにいるひげのはやしたおじさんは誰っ

>気になるーー



ううぅぅぅ☆

誰だったかな( ̄▽ ̄;

実は私もよく分かっていません。

このヒゲおじさんについては、どこかでどなたかが

お話していたように記憶しているのですが・・・

あいまいな回答ですみません(汗)



ご存知の方~!どなたか私にも教えてくださいませ~!!
 
 
 
ヒゲおじさん…(笑) (あずみ)
2006-07-31 00:50:27
昨年の来日にいらしていたのは

十中八九、マネージャーのTamcoさんではないかと♪

私ってば12月に空港でお礼を言おうと思ってたのに

アルシーを目の前にしたら全て忘れてしまって…(笑)



でも青ジャージにヒゲ面のアルシーの横で

やっぱりヒゲ面の熊さんみたいな人が一緒に

到着ロビーに着いたのですが、この方だった…ハズ。



ちなみにDansezやEurovisionの頃にマネをやっていた

Teodorさんは、なかなか美形ですよ~。

いや、別に、Tamcoさんがどうと言っている訳では…アワワ(^▽^;)
 
 
 
Tamcoさん (軍曹)
2006-07-31 06:31:34
Tamcoさんですか。熊さんっておぼえとけばいいかな
 
 
 
ありがとうございました! (沙雪)
2006-07-31 19:05:49
あずみさん、助け船を出してくださってサンキューでした♡



そうか、この方はマネージャーさんだったのね( ̄▽ ̄;

ところでTamcoさんって『タムコ』とお読みするのかしら。

んじゃTeodorさんは『テオドール』?

なんか消毒液みたい( ̄▽ ̄;

『Arsenium』が毒なだけに!?(笑)

(・・・誰か座布団ください)



あー、えーと、軍曹さん、つまりそういうことだそうですよ(汗)
 
 
 
TAMCO (軍曹)
2006-07-31 20:18:30
わかりましたよありがとうございましたあずみさん沙雪さん

あっ座布団10000000まい「はこぶのにどのぐらいかかるんだろう」【10000000まいの理由はアルシーかんけいだから
 
 
 
10000000ま~い♪ (沙雪)
2006-08-03 02:00:59
軍曹さん・・・座布団10000000枚も、ありがとうございます♡

えーと、『いっせんまんまい』ですよね。



『運ぶのにどのぐらいかかるんだろう』の他に

『作るのにどれぐらいかかるんだろう』

『数えるのにどれぐらいかかるんだろう』

『それらを一体どこに置くんだろう』



・・・などなど、考えれば考えるほど謎が深まっていきますね( ̄▽ ̄;
 
 
 
おはようございます。変なツッコミをば・・・ (無有)
2006-08-04 07:54:21
 横道にそれてる事ですが、テオドールという薬は本当にあります。

残念ながらオキシドールの仲間ではなく、気管支炎とか喘息とか、呼吸器系の薬だったと思います。

きっとご存知の方も多いですよね。





 ・・・テオドールというとなんだか高貴な名前のように感じてしまいます、私。
 
 
 
きゃは~んっ! (あずみ)
2006-08-06 15:58:10
間違えちゃった!

「Tamuco」ではなく「Tumco」さんでした~!

ごめんにゃさいm(_ _)m



彼は、なんだか重大発言したみたいで…。

ごたごたするのが好きなファンクラブね~(^_^;)

なぁんて思っちゃいました♪



ま、ごたごたもイベントの一つで

楽しさに摩り替えちゃえばいいんですよね~♪

 
 
 
色々あるけど・・・ (沙雪)
2006-08-19 09:56:45
●無有さん

テオドールっていうお薬、あったんですね(汗)

初めて知りました(^◇^;

http://health.goo.ne.jp/medicine/search/2262_1/te/0/indexdetail.html



・・・私はテオドールと聞いて最初に浮かんだのがマタドールでした(〃▽〃)





●あずみさん

すいません、スペルミスにさえ気付きませんでした~☆(^。^;;



ファンクラブでは色々とあったようですね。

アルシー自身も体調不良で大変だったようですし・・・。



何かとごたごたしてるみたいですが、最終的に

全部丸く収まれば良しかな~と思います♪



アルシーが笑顔でいてくれればそれでいいんですよね♡
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。