アルセニウムお誕生日記念オフ会② ~浅草にて感動のご対面~

上野からメトロに乗り継ぎ、やって来ました浅草へ♪ヽ(^。^)ノ ヤッホー♪
地上へ出て少し歩くと、最終待ち合わせ場所であるかみなり食堂に到着しました。

・・・こっ、このお店の中にNobuさんチームが!!(〃▽〃)ドキドキドキドキ・・・

緊張しながらゆっくりと店内の二階へ上がって行くと・・・
まず最初に視界に入ってきたのは あずみさんのお姿でした(*^。^*)

やーん♡とうとうお会いしちゃった、ナマあずみさんっ♪
うっはー!むっちゃカワイイ♪お顔ちっちゃ~い♡
いきなり鳥肌立ちまくりですーーー☆

そのお隣りで微笑む美女は・・・Nobuさんだぁっ!!

ケアの行き届いたサラサラのロングヘアがとっても素敵~♪
それにしても・・・なんて色っぽいの!!
私とあまり年齢が変わらないはずなのに・・・この差って一体・・・・・・orz

そしてお向かいにいらっしゃるのは・・・キャー♡♡ kazuさぁ~ん!ヽ(^。^)ノ

目が合った瞬間、艶っぽい眼差しにヤラレました!!
一見クールな雰囲気なのに、お喋りしてみると関西弁の柔らかな響きと相まって
何とも言えないオーラが漂ってました(*^。^*)

ひとまず あずみさん達の隣りのテーブルの席に座り、私はアイスティーをオーダー。
すると私の隣にいた がんたさんが荷物の中からガサゴソと何かを取り出し、配り始めました。


・・・ぉぉぉおおおおおッ!!!!!
なんとなんと、実はコレ、ぜ~んぶがんたさんの手作りなのだそう!
嬉しすぎです。クオリティ高すぎです。凄いよ、がんたさん!ありがとう!!
しかも、バッグはプリントだけでなく、縫製からすべて手作りとおっしゃるではありませんか!!
これには参加者一同、大・感・激!!!(T▽T)ウルルルルル

さらに、これらのグッズと一緒に、がんたさんお手製の“Loca”タトゥーシールも配布され、
『アルシーファンの証』として半強制的に右腕への装着が義務付けられたのでした(笑)

・・・あぁ、それにしても何て素敵なサプライズなのでしょう!
がんたさんの愛を感じると共に、プリントされたアルシーの瞳に、しばし金縛り状態の一同(〃▽〃)



ホラホラ、あんまり見つめてると・・・目で犯されちゃうよ♡


~観光編へ続く~
コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« アルセニウム... アルセニウム... »
 
コメント
 
 
 
にゃほぉ~(^o^)/ (あずみ)
2006-07-28 00:31:33
がんたさんのArseniumグッズは、売れますよね!

実はワタクシ、6月末に初めてお会いした時に

もう少し小さめのうちわと紙袋も貰っちゃったのです♪

…思わず叫びました(^▽^;)



あと、沙雪さんのつけていらした

アルシー仕様のネックレスとブレス、素敵でしたよー!

超カワイイ沙雪さんに、よく似合ってました♪



でもそのカワイイ沙雪さんが

チャットではあんなことを言い出すなんて…(笑)



レポの続き、楽しみにしていまーすo(^-^)o
 
 
 
私も にゃほぉ~♡ (沙雪)
2006-07-28 15:26:58
ほんと、がんたさんのサービス精神旺盛振りには

ビックリでしたね( ̄▽ ̄;

こういう方が1人いてくださると、物凄~く“場”が

盛り上がるんですよね♪

いつもそばでお世話してくださって、ほとんど私の

保護者のようでした(笑)



アルシーブレスとアルシーネックレス(←勝手に命名ぢゃ!)

は、今回のオフ会に絶対ハズせないと思ったんですよ♪

今回の上京は、アルシーと一体化するのが目的でしたから(笑)



あ、そだ!!私、あずみさんに言い忘れてた事が・・・(T▽T)



あずみさんが着けていらしたペンダントトップって、

昨年ブログでおっしゃってたFolli Follieの蟹座タグですよねっ!!!

アルシーとお揃い(笑)のっ♡



シンプルなお洋服にシルバーの輝きがクールなアクセントになって

あずみさんにとってもお似合いでしたよ~(*^。^*)



あぁ、これを直接あずみさんに言えなかったのが

唯一心残りだったんです~☆

でもこれでスッキリしました(笑)



チャットの内容は、果たしてブログでどこまで書けるのか・・・

ちょっと弱気になってます( ̄▽ ̄;



ううぅ~☆

書きたい事がありすぎて、レポートが進みませーーーん(笑)
 
 
 
わ~~い!(^^)! (Nobu)
2006-07-29 00:26:38
沙雪さん、美女は言いすぎですよ~~^^;

沙雪さんの方が、と~~ても綺麗でしたよ!!

顔小さいし・・・ウラヤマシイ



ポニーテールがもう決まっていました!(^^)!



でも、お会いした一瞬、初めてなのに昔からの友達に会えたような、何だか不思議な感覚になりました!!



がんたさんのアルシ~グッズ、前の週に見た時には、欲し~~い!!とお願いはして見たのですが、まさか本当にくださるなんて!!



感激でしたね!(^^)!



私が居なくなった後のチャットルーム!!

こっそりビデオを仕掛けてくるんだったわ~~(笑)



沙雪さんのレポの続き楽しみにしていま~~す!(^^)!
 
 
 
・・・(*ノノ) (沙雪)
2006-07-29 22:25:23
えーと、ポニーテールで若作り作戦は大成功だったという事でしょうか(笑)

今回は初顔合わせということもあり、ちょっと頑張ってみました( ̄▽ ̄;



私はNobuさんの細くて長~い指が脳裏に焼きついて離れません♡

手を合わせた時は、手の大きさも指の長さも違いすぎて

まるで大人と子供のようでしたね(汗)



チャットルームではNobuさんをいじめ過ぎちゃって

ゴメンなさいです☆

Nobuさん扮する『気弱なArsenium』に対し、

どんどんS化して行く自分が抑えられなくて・・・

隣にいらした あずみさんを怖がらせてしまいました( ̄▽ ̄;

お疲れの所、明け方までお付き合いしてくださって

ありがとうございました♡♡



私もNobuさんのレポートを楽しみにしてま~す♪
 
 
 
うんちゃ~♪ ←古い? (kazu)
2006-07-31 16:38:17
沙雪さんのオフ会報告読んでいると、その時の情景が再び目に浮かぶようですね。



そうそう皆が顔合わせするなり、いきなりがんたさんからのあのArseniumグッズのプレゼントには驚きましたよね。

それにあのタツゥーシールの精巧さには脱帽です。

それだけにシャワーでタツゥーが流れた時には、悲しくなりました。

あとで、ああっ水かけなけゃ良かったって思いましたけど遅かりしです。



>目が合った瞬間、艶っぽい眼差しにヤラレました!!

私は、沙雪さまの豊かなお胸に、胸キュンっとやられました。



沙雪さんも、遠路はるばるお疲れさまでした。

でも、電車一人で乗ったこと無いってホント?

昔の私見たいネ♪
 
 
 
うんちゃぁ~♪ (〃▽〃)/ (沙雪)
2006-07-31 19:21:33
わ~い(*^。^*)kazuさん、コメントありがとう♪

浅草での一夜は今でも思い出すと興奮してしまいます。



タトゥーシールは残念でしたね。

あずみさんもかなりショックを受けてらっしゃいましたが・・・。

私は偶然、上手く剥がすことに成功しましたヽ(^。^)ノ

今も大事にとってあります♡

その件については追い追い書いて行くつもりですので

引き続きレポートにお付き合いくださいませ♪



>でも、電車一人で乗ったこと無いってホント?



はい、確かにあの日が私にとって『1人で電車デビュー』でした。

普段はどこへ行くにもマイカーなので電車に乗る必要が無いんですよ~。



・・・ていうか駅までが遠すぎるんです(T▽T)
 
 
 
ハ~イ♪ (kazu)
2006-07-31 20:30:59
>引き続きレポートにお付き合いくださいませ♪

ハ~イ♪ 次回のレポートも楽しみにしております。



Arsyが辿ったあの、浅草の仲見せ通りで感動の余り涙されるなんて

沙雪さんのArsyへの熱~い思いを感じました。



私、沙雪さんの爪のアカを・・・

でございます。m(_ _;)m
 
 
 
はははは(〃▽〃) (沙雪)
2006-08-03 02:11:12
私はもともと泣き虫な方なのですが、年齢を重ねていくうちに

涙腺がさらに緩くなって来たみたいです( ̄▽ ̄;



特に子供を産んでからは『悲しみの涙』よりも

『嬉し涙』や『感動の涙』が増えて来たような気が・・・。



爪の垢を・・・だなんて、とんでもないです~☆

私なんて些細な事で感激&動揺しまくる只の小心者ですから~っ(汗)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。