アルセニウムお誕生日記念オフ会① ~鈍行列車に揺られて~

7月22日は愛しのArsenie Todiras君のバースディでした
Happy Birthday ARSENIUM!
23歳に全然見えないけどおめでとう!ヽ(〃▽〃)ノ イェイ♪

ちょうどその日の早朝、私は東京へと向かう列車にガタンゴトンと揺られていました。
がんたさんが企画してくださったアルセニウムお誕生日記念オフ会に参加するために。

7:00に自宅を出発し最寄りのバス停まで歩くこと約10分。
そこからバスに乗って50分後、ようやく駅に到着。
切符を購入し無事にホームまでたどり着けた時には、安堵で
すでに体の力が半分ほど抜けていました(;´Д`)

・・・だって私、1人で電車に乗るの初めてなんです。いや、マジで。

オフ会でアルシーファンの皆様に初めてお会いするという緊張よりも、
無事に東京に着けるかどうかという不安の方が大きかったぐらいで(汗)

今回は交通費を少しでも抑えるため、普通列車を利用したのですが
途中、2度の乗り換えも難無くクリアし、何とか待ち合わせの駅まで
たどり着くことが出来ました!ヽ(T▽T)ノ バンザーイ ヤレバデキルジャン

時刻表通り、電車は13:19に大宮駅へ到着。
ホームで がんたさんが待っていてくださるというお話だったので
電車から降りてドキドキしながら辺りを見渡すと・・・

おぉっ!大きな荷物を抱えた がんたさんと思しきワンピース姿の女性がっっ!!

興奮を抑えつつ歩み寄って行くと、がんたさんはすぐに私に気が付いてくださいました♡

うっは~!ちっちゃくて食べちゃいたいくらい可愛いぞ~!!(笑)
そして気持ちがいいほどハキハキしてて、とにかくニコニコ元気いっぱい!
隣に立ってるだけで“気”が伝わって来るよう!
太陽のような温かい笑顔に、初対面の緊張なんてどこへやら(*^。^*)

程無くして、同じ駅で はとちさんも合流。

きゃーん、お写真と同じ笑顔~♡♡♡
それにお顔だけでなく声までキューーート♪
一緒に参加された小学生の息子さんも礼儀正しいナイスガイ(〃▽〃)b
(将来が楽しみね♪)
ほんわかした微笑ましい はとちさん親子なのでした。

さて、がんたさんチームが無事全員揃ったところで、いよいよ
Nobuさんチームが待つ浅草へ向けて出発です!
目的地まであと一息!頑張れ、私!!ヽ(^。^)ノ

無事合流できた安心感からか、急にお腹が空いてきました☆( ̄▽ ̄;
上野行きの電車を待つ間、3人でホームのベンチに座り
途中の乗り換え駅で買って来た駅弁を広げてパクパク。

キティだるま弁当。900円也。
ノーマルな だるま弁当より100円高かったけど、容器のカワイさに負けて、つい(笑)

ちなみに、こんなビニール製の巾着に入ってました。
さり気ないグラデーションがイイ味♡

もちろん、洗ってお持ち帰りしました。


~浅草編へ続く~
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 欲バトン アルセニウム... »
 
コメント
 
 
 
キティちゃんですね♪ (KT)
2006-07-26 12:48:59
可愛いキティちゃんだるま弁当ですねー。

おいしそう。っていうか可愛い…

私もウサギの形をした弁当箱を、とっておいて使っていました。



オフ会お疲れ様です。

私のほうは渋谷で8月12日にルーマニアポップスANDバルカン音楽で踊ろうぜオフ会に参加する予定です。



アルシーの来るイベントならはってでも行きます。。。。。。。(笑)
 
 
 
買っちゃったよー(汗) (沙雪)
2006-07-27 22:01:07
う~ん、キティラーではないんですけどね~( ̄▽ ̄;

旅に出ると気持ちが大きくなるっていうんですかね~。

(私の気持ちの大きさって、この程度??)



キティだるま弁当って、子供向けのお弁当みたいですよ。

ノーマルなだるま弁当とは微妙に中身が違うんです。

だって、ウインナーとカマボコにキティがプリントされてるんですよ(笑)

http://www.takaben.co.jp/kity.htm



KTさんは来月オフ会なのですね。

ダンスパーティーみたいで、なんだか楽しそう♪

暑さに負けず楽しんできてくださいね(*^。^*)
 
 
 
おはようございます♪ (無有)
2006-07-28 08:01:56
 あははー、地元ネタが出てるー。

お弁当のご紹介ありがとうございます。

味はいかがでしたか?



 全部鈍行で行かれたのですか!

お疲れ様です。きっとおしりが痛くなってしまったでしょう。

でもでも、ということは乗換駅まで行けば、待ち時間に沙雪さんとお会いできましたね。

車で20分弱なのに。う~ん、残念。
 
 
 
ま、まじですかっ! (沙雪)
2006-07-29 22:10:23
えええぇぇ~☆( ̄▽ ̄;

もしかしたら無有さんにお会いできたかも知れないのですね!

私ったら何て惜しい事を・・・orz



次回乗り換えに利用する際は、必ず事前に

御連絡差し上げますので、どうぞヨロシクです♪



>お疲れ様です。

>きっとおしりが痛くなってしまったでしょう。



いえ、それがとても快適で(〃▽〃)b

なんてったって自前の肉座布団(超肉厚)がありますので・・・orz



駅弁は美味しかったですよ(*^。^*)

鶏そぼろ、大好きなんですっ♡

今度訪れた時は他の駅弁も食べてみたいと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。