アルセニウムお誕生日記念オフ会⑤ ~私の中のSが目覚めた夜~

楽しかった本人不在のバースディパーティーが終わり、大満足のアルシニスト達♡
軽くアルコールが入ってイイ具合に ほろ酔い気分の私~(*^。^*)

あずみさんは一旦ご自宅に戻られるとのことで、ここで少しの間お別れ。
(ではでは、後ほどホテルで~♡)


がんたさん、Nobuさん、kazuさんと一緒に銀座から淡路町へと移動し、
本日の宿泊先であるホテルへと向かいました。
途中、ホテル近くのコンビニに立ち寄って、お酒やおつまみなどを買い出し♪

あ、そうそう、そのコンビニでちょっと嬉しいハプニングヽ(^。^)ノ

ちょうどその時購入金額700円につき1回クジが引けるキャンペーン中で、3回引けることになり
私がチャレンジしたのですが・・・見事に全部ハズレちゃいました ( ̄▽ ̄;アルイミスゴイ?

するとなんと、レジのお兄ちゃんが『んじゃ、これサービスね!』と言いながら
もう一枚クジを引いてくれ・・・
見事、清涼飲料水が当たりました。 ヽ(〃▽〃)ノ スゲー!ニイチャンスゲー!

ニコニコ顔で景品を抱え(子供かよ!)コンビニを出ると5分も歩かないうちにホテルに到着♪
がんたさんがチェックインを済ませてる間、ロビーのソファに荷物を置き、ちょっと一休み。

てきぱきと手続きをする がんたさんの後ろ姿を見つめながら、
今日の楽しかった出来事を思い返していました(*^。^*)
初めての電車一人旅、初めての浅草観光、そして初めてリアルで
アルシーファンの皆様にお会いすることができた喜び・・・♡
何もかもが初尽くしの1日!
疲労感より興奮の方が遥かに上回ってて、テンションが収まんないっっ!!ヽ(〃▽〃)ノ


部屋のドアをガチャリと開けると、で~んと会議用のテーブルとソファーベッドが
2台ずつ置いてありました。
接続するケーブルの長さを考慮しながらテーブルを移動し、手際良くセッティング完了(〃▽〃)b
PCを立ち上げ、いざチャットルームへ♡

アルコールの缶を開け、わくわくして待っていると、最初にお見えになったのはReiさん♪ヽ(^。^)ノ
続いてぷーちんさんクロさんも参加♡
オフ会グッズのうちわとバッグをWebカメラに向かって見せながら大盛り上がり~!
手を振ってみたりポーズを取ってみたりして楽しみました(〃▽〃)
ビデオチャット万歳っ!!

がしかし、気が付くとチャットより会話に夢中になってしまい・・・
ビデオチャット中である事を忘れ、途中全員がWebカメラから姿を消すという事態が発生( ̄▽ ̄;
せっかくのビデオチャットなのに・・・参加くださった皆様、大変失礼致しました!
『みんな何してるの~?』というコメントが入るたびに慌ててカメラ前に戻って来ていた私です☆

さてさて、そうこうしているうちに あずみさんがホテルに到着しました!
お待ちしてました~(*^。^*)
ホテル組は大暴走中ですよ♪(笑)

Webビデオにアクセスしてる人数が増えるたびに『もしやアルシー!?(〃▽〃)』などと
本気で期待してしまったのは、たぶんアルコールのせいです・・・☆


その後色々と話が盛り上がり・・・いつしか日付も変わった頃、
Nobuさんは迎えに来てくださった旦那様の車に乗ってご自宅へとお帰りになりました。

楽しい時間は本当にあっという間でしたね~♪
ぜひぜひ、またいつかお会いしたいです!
その時はもっとゆっくりたくさんお話しましょうね♡
夜遅くまでお付き合い頂いてありがとうございました(^。^)
(そしてご協力頂いた優しい旦那様にも感謝♪)


kazuさんは隣りのお部屋でお休みになり、Nobuさんも帰られて、
部屋に残ったのはあずみさんとがんたさんと私の3人。

ホテル組は人数的にちょっと淋しくなっちゃったけど、チャットは続行!

ふとPC画面を見るとArseniumさんが入室されましたの文字がっ!?
えっ!えっ!と焦りつつも、よ~く見ると・・・アイコンにはNobuという文字(笑)

 Arsenium > ハイ!ガールズ!!


・・・な、なりきってるよ、Nobuさん!!ヽ(〃▽〃)ノ
ホテル組は爆笑の渦!!

その後、Arseniumの発言が、すべて本人が言ってるようにしか思えなくなった私達は
もうどんなコメントもおかしくて仕方がありませんでした。
些細な一言がいちいち面白くて、窒息状態!!笑い死に寸前!!!もう許してーーー!!!!!
その時、Webカメラには身をよじって笑い悶え苦しむ3人の姿が映し出されていたはず。
できれば音声も一緒にお伝えしたかった!!

やがて会話はエスカレートし、Arseniumいじめへと発展(笑)
自分の中のSが目覚めていき、じわじわArseniumをいたぶり続ける私と、
そんな私の隣で、私の豹変振りにおののく あずみさん・・・(((( ̄▽ ̄;

しまいには『お子ちゃまの あんたはチョコでも食べて大人しくしてればいいのよ!
この、チョコ野郎!』
などという暴言まで吐く始末・・・(汗)
3対1で立場の弱くなったArseniumはどんどん弱気になって行き、最後は半泣き&開き直り。
(Nobuさん、ゴメンね~!!!私、めちゃくちゃ怖かったでしょう?)


深夜という時間帯のせいもあり、収拾がつかなくなってきたホテル組。
・・・っていうか私(汗)


その後、睡魔と共に何度か意識を失いつつもチャットは明け方5:00近くまで続いたのでした。


~最後の東京観光編へ続く~
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« アルセニウム... アルセニウム... »
 
コメント
 
 
 
チャット (軍曹)
2006-08-17 08:48:41
沙雪さん5時ちかくまでチャットお疲れ様でした。



『お子ちゃまの あんたはチョコでも食べて大人しくしてればいいのよ!

この、チョコ野郎!』

↑すごいですね~

 
 
 
チョコ●郎 (がんた)
2006-08-17 16:10:10
楽しかったですね~。夜通しのチャット。

コンビニのお兄ちゃんは、

「宴会ですか?若いですね~。」と言ってのけたのを

覚えておいで?

失礼なヤツだったけど、サービスしてくれましたね。(笑)

でも、それ重いのに持って歩いたんですよね。

良かったんだか、悪かったんだか。(笑)

改札を通るたびに、

「切符が出てくる時と出てこない時があるのが

わからない。」

と言っていた沙雪さんを思い出しています。
 
 
 
楽しかったな~♡ (沙雪)
2006-08-19 14:29:15
●軍曹さん

さすがに明け方はキツかったです☆

途中で意識が遠のくのが分かりましたからね~(^◇^;



でも、眠る時間が惜しいと思えるほど楽しい夜だったんです♡

まるで修学旅行みたいなノリでした♪





●がんたさん

そういえばコンビニのお兄ちゃん、そんなこと言ってましたね~!

お兄ちゃんとがんたさんのやり取りが楽しかったです(笑)



でもどうせなら、もっとかさばらない景品が良かった・・・( ̄▽ ̄;

あのペットボトルは重かった・・・マジで重かった・・・orz



切符の件はもう(やっと?)理解しましたよ~(〃▽〃)b

『あれ?切符が出てこないよ?』なんて、もう言いませんから大丈夫♡
 
 
 
修学旅行 (軍曹)
2006-08-20 20:36:37
私5月に修学旅行いきました。

ぜんぜん眠れませんでした。

朝の3時にはみんな起きてUNOをやったりして楽しかったなー

ごめんなさいこんなこと書いて。

>意識が遠のくのが分かりましたからね~

ちょっと・・意識がとうくなるほど大変だったですね。
 
 
 
いいな~(^^*) (沙雪)
2006-08-26 09:09:53
修学旅行、懐かしいです(笑)



夜更かしが楽しいんですよね~(*^。^*)

私も他愛も無い話で大盛り上がりした記憶があります。

本当に楽しかったなぁ。



・・・あぁ、あれから早●年(汗)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。