突発性DDT過敏症候群

夕飯時、回鍋肉を作るべくキッチンで野菜と格闘していたところへ
『ママ!テレビテレビ!!ママの好きな人の歌だよ!!』
と、息子の声。

( ̄▽ ̄;えっ?と思って顔を上げてTVを見ると、そこにはチキン・リトルのCMがっ♪

きゃ~~~~~!!!(〃▽〃)

アルシーの声に引き寄せられるように一瞬のうちにTVの前までダッシュしてました(笑)

先月のめざましテレビ以来チキン・リトルのCMを見たのは初めてだったので
んも~感激しちゃいました!
そして何より嬉しいのはTVから流れるO-Zoneの歌声!DDT!!

あ~~~もうキュートに踊りまくるチキン・リトルがダンに見えて仕方ないよ~!
だって頭のツンツン具合が・・・

ダーーーーーン!!!!!!!!!!ヽ(〃▽〃)丿



ていうか某社のDDT騒ぎと来日を前にした興奮とで、この時期
私の体はO-Zoneという言葉に過剰な反応を起こすようになっているみたいで( ̄▽ ̄;

それに今週はTV出演の予定もあるし、・・・アルシーーー!!!(≧▽≦)
私の中では10月は勝手にO-Zone強化月間なんだもん(←さっき決定)

どうしよう、怖いくらいに壊れまくってる(汗)
けど、興奮せずには居られないよぉ・・・!!
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« うわぁ♪ ダン、ごめん... »
 
コメント
 
 
 
O-Zone強化月間! (はとち)
2005-10-02 21:34:30
も~い~くつ寝るとぉ~♪

もうすぐですね~

というかTVで流れてたのですか~

うらやましいです。

うちも子供に呼ばれてテレビ見たら

「のま猫&のまタコ」・・・・・(泣)

見ましたが。。。うう。

水曜日頃には日本に来るのでしょうか?

同じ屋根の下で寝るわけですね(〃▽〃)b

って考えたら・・はっ。お落ち着こう・・

大袈裟ですよね。失礼致しました~!!
 
 
 
CMが流れたのは (沙雪)
2005-10-02 22:47:11
確か、ちび○○子ちゃんのOPテーマ曲が終った後のCMでした。

こりゃ毎週チェックせねば!(笑)



『のま猫&のまタコ』のCMはラッキーな事に(?)まだ見たことないんですよ。



O-Zoneの来日は3日だと聞きましたが、

3日発なのか3日着なのか分かりません。

だけど同じ屋根の下ではないにしろ、同じ国土の上で眠れるのだと思うと

嬉しくて眠れなくなりそうです(〃▽〃)

 
 
 
見てない…_| ̄|○ (breaker)
2005-10-03 00:17:38
知らなかったんですが沙雪さんもDanが好きだったんですね??



確かにDanとチキン・リトルって似てますね。

髪型とか…それにアヒル声っていう点でも共通点を感じますね(笑)



あ、チキン・リトルはアヒルじゃないですね…
 
 
 
あーーーん、違うもんっ( ̄▽ ̄; (沙雪)
2005-10-03 00:23:42
私が一番好きなのはあくまでもアルシーなのよ~♪

3人とも同じくらい好きだけど、妖しさで一歩リードしてるの(笑)

だけど最近DDTのPVを狂ったように見続けてるお陰で

ダンの魅了にもハマリツツあるのは事実です(〃▽〃)



だけどだけど、やっぱりアルシーが一番なのっ!!!

(↑しつこいっちゅうねんな☆)
 
 
 
チキン・リトル。。 (mike)
2005-10-03 01:49:47
こんにちは。。。



色んなことがおこりすぎて、目が回りそうです。

当日まで、体力残ってるだろうか?と不安な今日この頃。

(笑。しかも古い言い回しだし・・・)



「チキン・リトル」携帯で、ダウンロードできますよ。

(知ってたらすいません。)

ディ○○ーのサイトにありました。1回しか見れないので、たくさん予備でダウンロードしてます。意味ないかも知れないけど・・・(笑)



「ダン」と「チキン・リトル」。ふんふん。確かに似ているかも。。。ぬいぐるみ買おうかな?とか思った。(笑)



でも、、、私も「アルシー」が一番よっ。。。



 
 
 
やっぱアルシーよねっ♪ (沙雪)
2005-10-03 23:30:32
携帯でDLできるんですかっ?知らなかったです(汗)

探してみようかな♪



チキン・リトル、映画館に観に行きたいですぅ(〃▽〃)



大画面で見るダン・・・じゃなくてチキン・リトル、きっと可愛いだろうな!

そしてサラウンドで聴くDDT♪



最高だろうな~!
 
 
 
最高かも。  (mike)
2005-10-04 02:20:29
映画館最高かも~

ダンのビリビリ声が館内に響くんだわ。って予\告だったわね。映画館で予\告もながしてくれるのかな?



お子さんと一緒にいいかもね。(*^_^*)



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。