ダン、ごめんね・・・

今朝何気にTVを付けたらDDTが聴こえてきて金縛りに遭ってしまいました( ̄▽ ̄;

今度は何だ?と思ったら例の騒動についてコメンテーターが熱く語っておりました。

某ちゃんねらの気持ちも分かるけど、これが事実ならちょっと行き過ぎかなと私も思います。
これじゃavexの思うツボでは?
せっかく今まで頑張ってきた他の某ちゃんねらの努力を無駄にして欲しくないな。
何事も行き過ぎは良くないですね。
衝動に身を任せる前にちょっと冷静になりましょう。
もちろん、私も含めて。


で、こういった絡みのニュースのバックには必ずと言っていいほど
DDTが使われる(当然といえば当然か)んだけど、私はそれが凄くイヤ。

TVからO-Zoneの曲が聴こえて来るのは凄く嬉しいけど、
その時TVの画面には殺人放火という文字が映し出されてる。

メンバーが知ったらどう思うかな・・・
O-Zoneは何にも罪はないのに重い気持ちになってしまいます。

ダン、ごめんね・・・あなたの作品がこんな形で使われてしまってるよ・・・
日本人として頭を下げて3人の前で謝罪したい気持ちです。



O-Zoneの来日はもうすぐ。
無理かもしれないけど、できればこの騒動は彼らの耳に届いて欲しくないです。
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« 突発性DDT過敏... 羨ましすぎる... »
 
コメント
 
 
 
広い意味で考えれば (KT)
2005-10-03 23:56:59
それだけ、話題になってしまうような魅力があるんでしょうね・・・





だって尋常ではないですよ?



言っちゃ悪いですが、たかが1曲の歌です。



それに、たくさんの人間が様々な思いをぶつけている。









今の日本のアーティストの曲で騒がれる事があったら

きっと盗作とかそういうものでしょうね。





DDTって本当、不思議な曲だと思います。





でも、









ダンがかわいそうですよね...
 
 
 
話題になるのは嬉しいけれど (沙雪)
2005-10-04 00:14:43
最近O-Zone絡みで目にするのはDDTにまつわる悲しくなるニュースばかり。

みんな、熱くなるのはいいけど、ちょっと落ち着こうよ・・・

(エイベ側もちゃんねら側もね)



せっかくの素晴らしい曲を、騒ぎのせいで嫌な思い出として記憶したくないです。



一日も早くこの騒動が治まる事を祈らずにはいられません。
 
 
 
私は見てない (mike)
2005-10-04 02:09:27
何故かテレビでのニュース見てないです。

そうなんだ。そういう扱いはいやだよね~。ダン。(^_^;)ごめんね。私からもあやまります。

早く普通に戻って欲しいです。



それまでじっと我慢だね。



我慢、我慢のO-zoneファン。だね。

 
 
 
見てしまった・・ (はとち)
2005-10-04 15:10:28
3時前にTVで流れてました。

DDTをBGMに騒動の流れを説明

その中で3人の素敵な写真が映し出され

悲しくなりました・・

こんな形で紹介されたく無いです・・



O-Zoneが可哀想・・
 
 
 
できればもう見たくないな・・・ (沙雪)
2005-10-04 23:13:25
●mikeさん

これだけ話題に上るのもある意味

人気のバロメーターだったりするんですよね。

騒がれるうちが華なのかなって思ったり・・・

あぁ、でもこんな騒がれ方されるくらいなら

いっそ話題にならない方が・・・



揺れるファン心理( ̄▽ ̄;



でもやっぱりBGMには使って欲しくないですよね。

私達の中では永遠に輝き続ける想い出の曲なんですから、DDTは。





●はとちさん

今日もTVで流れたんですか・・・

BGMだけにとどまらず彼らの写真まで、ですか・・・



この騒動はO-Zoneとはまったく関係ない事なんですけどね。

写真が出る事で何か関わってると思われそうで

いい気持ちがしないですよね。

本当に、O-Zoneに申し訳ない気持ちになっちゃいます(T-T)



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。