うわぁ♪

avexのO-Zone公式サイトをご覧になりましたか?
ちょっとだけ嬉しい進展が起きてますね♪

O-Zoneファンにとってはまさに夢にまで見たレイアウト!(T▽T)
・・・私の6時間前の叫びは何だったのよ?(笑)

だけどこれって、公式サイトの本来あるべき姿に近づいただけなんですよね。
ていうか、そもそも今までが不自然過ぎたんです。


はたから見たらどうだっていい些細な事に思えるのかも知れない。
でもね、ファンにとっては今までずーーーっと抱えてきた悩みの種で
許されざる由々しき問題だったわけですよ。


欲を言うとトップの彼らの写真、もっと最近のものを使った方がいいんじゃないかな。
アルシーの髪型、今と全然違ってるから知らない人が見たら戸惑っちゃうよ( ̄▽ ̄;
それから写真のサイズ、もうちょっと大きくてもいいんじゃないかしら。
例えばこ~んな↓感じで♪♪




ついでに言わせてもらうと、グッズ紹介は一番下でもいいのではないかと・・・。


ともかく、ようやく公式サイトっぽく見えてきましたね。
さぁ、あと一息です(笑)
コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )
« これからが本... 突発性DDT過敏... »
 
コメント
 
 
 
祝!! (ユキ)
2005-10-01 01:02:34
オフィシャル、これが当然の形とはいえ、すごく進歩した感じですよね!!

でもほんと、写真別のにしてほしいです~

・・・アルシーのだけでも、正直に言えばあの写真では

初めとまどいますからね。
 
 
 
ホント、そう! (沙雪)
2005-10-01 01:28:15
アルシーの写真、一体いつのやつよ?って思わず聞きたくなっちゃう( ̄▽ ̄;

表情は好きなんだけど・・・



消去法で見ていかないと、初めてアルシーを見る人は彼だと気付かないでしょうね。きっと。



・・・いや、この際写真については贅沢言うまい。

ようやくO-Zoneがメインで扱われつつある現実を素直に喜ばなくちゃ♪
 
 
 
問題について。 (mike)
2005-10-01 03:07:36
知りませんでした。上記の記事読んで来ましたが、

反省してくれたんでしょうね。(笑)と思いたいです。



まだ、オフィシャルはみてませんが、私「お気に入り」

から削除しちゃったみたいで。

(以前よほど頭にきたんでしょう。「お気に入り」から削除という手段に出て、一人反撃した気分でいたみたい)



でも何処かにはあると思うから、みてみます。



追伸。

お騒がせしました。

PCトラブルは解消しました。(笑)

 
 
 
ほめてはいけない (Sophie)
2005-10-01 12:40:42
やぁぁぁっとO-Zoneの画像が1番上に来ましたね♪

嬉しいことです。



しかしッッ!

こんなことで@社をほめてやる筋合いなどありません。

沙雪さんのおっしゃるとおり、本来あるべき姿に近づいただけなのですから。



avexに所属するほかの洋楽アーティストのオフィシャルページ、見たことありますか?

それらに比べるとO-ZONEのオフィシャルなんて手抜き以外のなんでもありません。そんなもの名前だけで「恋のマイアヒに関するグッズ宣伝ページ」なわけです。

ちなみに、ニュース(ともいえない)は2月の開設当時からまったく変わっていません。



「日本も乗り遅れられない!」って、全世界で一番出遅れたレーベルがいつまで言ってるんですかって感じです。
 
 
 
Unknown (ふこ)
2005-10-01 13:58:51
こんにちは。沙雪さんもご覧になったんですね!

何か殺人予告まで出て大変な事になってるそうですが(^^;

でもこんな事になるまでファン&2ちゃんねらーの声を無視し続けた某社も某社な気がする私です。



ひょっとしたら今度のMステ出演はflashなしになるかもしれないですね!

こっそり期待してます(*^^*)

トラックバックさせて頂きました☆
 
 
 
トラックバックありがとうございます (breaker)
2005-10-01 15:32:40
オフィシャルの進展、そして何よりDiscozoneのCDからあの白目のネコのジャケット、特典フラッシュが除かれることが何よりも嬉しいです。



しかしavexが言うには

『結論から言いますと、現在CDに特典としてつけているマイアヒ・フラッシュを今後はもうつけないことにしようと思います。』



最後が「思います」なのでまだ完全に除かれたわけではないので不安です。

それに「今後から」という表現。

これでは現在販売中のDiscozoneの件は検討しないということですよね?



・・・avexには頑張って欲しいものです。



それより、若干不安なのが発売中止された場合の特典付きCDがあとで結構高価なものになりそうな予感が…(笑)



トラックバック、コメントありがとうございました。



>こちらのサイトを知ってからまだ日が浅いですが

ちょくちょくお邪魔させてもらってます。

O-Zone以外のカテゴリもしっかりチェックしてますよ(〃▽〃)



うわぁ…恥ずかしい(/▽\)
 
 
 
メールしちゃいました (mike)
2005-10-01 16:31:29
はとちさんの活動に賛同して某社会にメールしちゃいました。



歌詞の訳の件ですが、それとは別にもう一通出しちゃいました。



「O-zoneファンの気持ちわかってらっしゃいますか?ぜひファンにも真摯な対応をお願いします。」と書いちゃいましたぁ。(他にも書いたけど。いろいろと)

私達ファンも傷ついたからね。(;_;)

某チャンネルだけに謝罪されても、ファンの問題は別なんで~。

と私は思ったのですが?良かったかな。これで。

でも大人の対応で書いた為、怒ってる事が伝わったか心配です。

(悲しいかな年の功なんでつい……。)



これからどうなるかな?
 
 
 
本当ですね (エリツィン)
2005-10-01 17:31:17
O-ZONEのサイトを見たら本当に変わっていました。

これは純粋に嬉しい出来事です。

まだ色々と不満もあるとはいえ、企業側も少しずつ変わってきましたね。

でも、これが終わりではなく、始まりですよね。



これからこれから
 
 
 
在庫処分? (はとち)
2005-10-01 23:07:49
見たくもない公式がんばって見てきました。

ただ消されてるだけですね。

相変わらず何も無いサイト・・(ため息)

今あるCD売り切らないと再販無しでしょうか?

一刻も早く回収して欲しいと願ってます。

取り替えてくれるなら喜んでレコード店に

重い足運びますよ。

のま猫・タコの話題をメインに回収・交換の要望

「新たに作り直すなら歌詞も直して下さい」

と、またメール送ろうかなと思ってます。

新たにCD発売されて不満なのも嫌ですからね。

送るなら今の内と思ってます。
 
 
 
写真 (はとち)
2005-10-01 23:17:49
暗い話しで悶々として書くの忘れてました。

写真私も拾ってきました。綺麗に写ってますよね。

パッと見た目明る気な感じですが・・・

よく見てみると・・目が暗~いですよね。

特にアルシーなんか・・うう。切ないです。

Mステでは引退と思わせないほど

楽しんで歌ってほしい・・そう思ってます。

3人にもうすぐ会えると思うと

ちょっとドキドキしてしまいますね。
 
 
 
想いは様々ですね (沙雪)
2005-10-02 11:33:10
●mikeさん

私もお気に入りから削除済みでした( ̄▽ ̄;

でも今後の動きが気になるので、またお気に入りの一番下(笑)に追加しました。



>某チャンネルだけに謝罪されても、ファンの問題は別なんで~。

その通りですよね。

今度はファンにもきちんとした対応をして欲しいと思います。

怒ってるのは某ちゃんねらだけじゃないんですよね・・・。





●Sophieさん

avexの他の洋楽アーティストのページ、見たことあります。

O-Zoneのそれとは全然力の入れようが違いますよね。

見てて悲しくなりました。



更新もまったくされていないし、手抜きされていると思われても仕方ないですよね。

(ていうか手抜き以外の何物でもないです!)





●ふこさん

TBありがとうございました。こちらからもさせて頂きますね。



殺人予告の件と、今回の騒動の件を一緒に扱うあたり、

『こっちだって被害者だ!』って言わんばかりですよね。

正直、私はいい気しませんでした。

本当に心から謝罪する気があるのか疑問です。



MステではきっとFLASH使わないと思います。

てういうか、ここまで大きく騒がれてるのに

使った日には、それこそ抗議のメール殺到でしょう。





●breakerさん

「思います」「今後から」って・・・

あいまいな表現で逃げようとしてるように見えますね。



avexから発表されるコメントを読むたびに

神経を逆撫でされるように感じるのは私だけでしょうか。



あ、この顔文字、可愛いですね→(/▽\)





●エリツィンさん

avexへの不満はまだありますけど、

とりあえず重い腰を上げてくれたという事だけでも

大きな前進だと思います。



そう、これからが始まりなんです。

これで安心して何も変わらなかったら再び怒り心頭に発しますね。

引き続き今後の動きに注目していきたいと思います。





●はとちさん

私も新たにCD作り直すなら是非歌詞も訂正して欲しいです。

英語の訳じゃ、ダンの想いは聴く人の胸に届きませんから。



もしCD取り替えてもらえるのなら私も喜んで店に足を運びます。

車で40分かかるけど絶対に行きます!!(笑)



Mステまで1週間を切りましたね。

3人には今度こそ『心から』楽しんでいって欲しいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。