羨ましすぎるぅぅ☆


『Cerbul De Aur』に出演した後、彼らの宿泊先まで行って
アルシーと記念撮影したというファンの写真を見つけました。

アルシーに抱きついた上に背中まで腕を回してもらって・・・
・・・はぁぁ~羨ましいですぅ~~(〃▽〃)
こんなことされたら、私だったら興奮で気絶しちゃうかも知れない(笑)

あ、ちなみに後ろでソファに腰掛けてるのはラドゥです。
ダンの姿だけ見当たらないのがちょっと気になりますね。
コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )
« ダン、ごめん... んあ? »
 
コメント
 
 
 
ぉぉおおおお!!! (さえもん)
2005-10-04 01:27:42
すでに言葉を失っております。

アルシニストでなくても、これは羨ましい!!

Raduが後ろにいるということは、ここはホテルのロビーかしら。



Danが行方不明との事…

ガールズ(あくまでも複数形)ハンティングにでも

出かけているのでしょうか(笑)



もし私が彼女の立場であれば、WEBで写真は公開できません…

顔出すの恥ずかしいし、かといって彼の隣がモザイクってのも(^^;)

 
 
 
この羨ましい彼女は (沙雪)
2005-10-04 01:45:20
イスラエルから来たファンらしいです。



で、写真をとった後、彼女は嬉しさの余り、思わず

アルシーの頬を両手で挟んじゃったらしいです。

(訳、自信ないです☆)



あぁ・・・本当に羨ましいっ!(ため息)
 
 
 
ほー。  (mike)
2005-10-04 02:00:17
まだフェス関係の写真は見つけていない私。疲れてしまって休憩中って感じで。

でも、羨ましい!

私も公開はできないな。もし自分だったら。うう。アルシーのオフィシャルにもコメント投稿出来ずにいるのに。(年齢入れるとこで躊躇してしまう)

はずかしいわ。(^_^;)

でもサービスいいですよね。O-zone。



 
 
 
さっきは携帯から (mike)
2005-10-04 04:46:57
さっきは携帯からだったので、写真は見れませんでした。



で、今みたら。。。。



凄い。。。。私なら、横に立ってるだけで精一杯で、

きっと緊張でいっぱいだろう。。。。



 
 
 
いいなぁ (くうちゃん)
2005-10-04 08:17:52
おはようございます。今日いよいよO-Zone来日ですね。朝から何も手につかずどきどき。7日までこんな状態が続きそう。



イスラエル!本当に世界中にO-Zoneのファンっているんですね~。

この彼女も、そんなに若い子でなさそうなところも親近感(笑)











 
 
 
イスラエルの方だけど (KT)
2005-10-04 10:44:07
この女の人スペイン人に見えますね。

いずれにしてもそんなに若くないけど



美人なかたですね。



いいなあ。いいなあ。



 
 
 
ぽ~・・ (はとち)
2005-10-04 14:59:03
「Cerbul De Aur」の「出演した後」で

しかも「宿泊先」ですか!

・・・・凄いですね。



|▽〃)ノシ あるしー -差5m-  



これで精一杯です。

アップの写真が未だ正視出来ません。



でも髭アルシーなら近寄れるかも(えっ?)



 
 
 
うらやましい (エリツィン)
2005-10-04 18:34:14
ああ羨ましい。

私もアルシーと会いたい。写真を一緒に撮りたい。

その二の腕をつまんでみたいぃぃぃぃ(笑)



それにしてもラドゥ、なんてダンディー。

・・・・鼻高っ!!
 
 
 
でしょ、でしょっ!? (沙雪)
2005-10-04 22:54:18
●mikeさん

本当に、言葉を失っちゃうくらい羨ましいでしょっ!?

私、この写真見た瞬間、思わず画面に向かって

『なにそれーーーーー!!!』って奇声上げちゃいましたから(笑)



アルシーったらサービス精神旺盛すぎっ(妬☆)





●くうちゃんさん

そっか~・・・今日来日したんですよね・・・

今、彼らと『地続き』で生活してるんだと思うと

それだけで胸が一杯になっちゃいます(〃▽〃)



この彼女、歳いくつなんでしょうね。

あちらのかたはオトナっぽく見えるから

(つうか日本人て童顔民族だし)

きっと私より若いんだろうな~(笑)





●KTさん

>いずれにしてもそんなに若くないけど

・・・えぇ~と、何歳からを『若くない』というのでしょうか( ̄▽ ̄;

いや、ちょっと気になったので(笑)



この女性、結構長身ですね。

しっかりアルシーと釣り合って絵になってます。

kissにはちょうどいい高さかも・・・





●はとちさん

宿泊先なんてどうやって調べたんでしょうかね。

あちらのアーティストってマネージャーとか事務所とか

日本に比べてガードがキツくないんでしょうか?



・・・Σ( ̄□ ̄;)ハッ!!

O-Zoneはもう解散してるからマネージャーとか事務所とか関係ないのか(泣)





●エリツィンさん

わっ、わたしも、アルシーに会ってみたい!

目と目で通じ合いたい!

その腕にむぎゅうって抱かれてみたい!

チクチクしてそうな、おヒゲの剃り残しをそっと撫でてみたい!

・・・夢でもいいから神様お願いっ☆(祈)



アルシーにばかり目が行きがちな画像なのに

ラドゥにも注目してくださってありがとう(^-^*)

この横顔、ホレボレしちゃいますよね♪
 
 
 
えと (KT)
2005-10-04 23:03:59
>沙雪さん



私はまずアルセニーくんの妹、アリーナちゃんが

まず、30才マダムにみえました。(ラブミーPV)



つまり、日本人的感覚で行くとルックス的にそんなに若くは見えない、という事です。





実際はまだ19だったりして・・・・・・(汗)





アリーナちゃんが私より年下というのに驚き。



そして、兄貴であるアルセニーのふてぶてしい「ニヤ~」といた笑いは兄妹共通のようです。





最近のほっぺにチークとかの化粧がこどもぽいので

私は好きじゃないです。





子供っぽい・若い=舐められる



って思ってしまうので好きではありません。
 
 
 
あぁ、三白眼兄妹 (沙雪)
2005-10-04 23:24:38
アリーナちゃん、私も同感です。

実年齢知った時は『ハイ??』って目が点になっちゃいましたから。



もっと言わせてもらうと、LoveMeのPVでは

どこぞのオバちゃんに見えました(汗)



何となく笑顔も系統が似てますよね。

兄妹なんだから仕方ないか( ̄▽ ̄;



彼女も兄とは違う毒気を発してるように見えます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。