Level アルセニエ

11月9日付けの日本経済新聞にて、こんな記事を見つけました。


新商品の『家庭用空気清浄機』の紹介なのですが。
見つけた瞬間、私は体が熱くなり、その姿勢のまま数秒間動けませんでした。

だって・・・

オゾン放出ですよ、奥さん。

消臭機能を持つオゾンを放出して、壁などに染み付いた臭いを除去する仕組みのようですが。

私はどうしても
ミスト状で空気中を漂うダン&ラドゥ&アルシーの粒子を想像してしまいます。
いけませんか?

えと、どうせ放出してくれるならアルシーの粒子限定でお願いしたいです。
えぇ、分かってますよ。
脱臭どころか、むしろだってことぐらい・・・。





(以下妄想)

で、おまけにアロマテラピー機能付でレベルが4段階調節になってたりとか。

【Level O-Zone】生命力にあふれたみずみずしい柑橘系の香りでリフレッシュしたい時に。
【Level ダン】甘さをおさえたビターシトラス系の香りで集中力を高めたい時に。
【Level ラドゥ】リラックス効果の高いグリーン系の香りで穏やかに癒されたい時に。
【Level アルセニエ】ムスク系の媚薬的な甘く妖しい香りで幻惑の雰囲気に浸りたい時に。

で、【Level アルセニエ】にのみ、注意事項として
●15歳未満のお子様がいる部屋では使用しないでください。
●日常生活に支障を来たす恐れがありますので、連続運転する場合は3時間を上限とし、
 停止後再運転する際は必ず12時間以上の間隔をあけてください。
●諸事情により、やむを得ず連続運転する場合は窓を開け十分な換気を行ってください。
 (別モードで1時間以上運転させても同様の効果が得られます)
●うっかり換気を忘れると、危険な中毒症状を引き起こす場合があります。
●健康のため使用のしすぎに注意しましょう。

なんて書いてあったり。


あぁ、だったら・・・だったら・・・!!!


注意事項なんて完全に無視して半年くらい連続使用させてください。
身も心もアルシーで満たされるまでスイッチはそのままで・・・
だってそれがきっと、私にとって一番快適な空気環境のはずだから。

・・・ねぇ、アルシーもそう思うでしょ?
コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« 新米キターーー! 真犯人はお前... »
 
コメント
 
 
 
欲望もレベル上げれば~♪ (皆夢)
2005-11-14 19:41:20
>諸事情により、やむを得ず連続運転する場合

って、やむを得ない諸事情どんな事情でしょうか(笑)



個人的にはレベルラドゥで24時間癒されたいです……



T.M.Rev○litionによると

「欲望も、レベル上げると、ちょっとやそっじゃ満たせないけれど♪」

らしいですよ……

レベルアルセニエですと、耳元で子宮にクるあの声でささやかれるような幻聴とか聞こえてきちゃうんでしょうか?!

いやん、すてきな中毒症状☆
 
 
 
♪是が非でも~オネガイしたい~♪ (沙雪@携帯)
2005-11-14 20:03:08
続きを歌ってみました。

昔結構\好きでよく聴いてました(^◇^)/



えと、やむを得ない諸事情というのはですね、

…ここではとても言えません(笑)

あ、いや、…好きなように想像してください(滝汗)



私もすでに『ちょっとやそっとじゃ満たされなくなってる』のかな…。
 
 
 
あははは・・ひくひく・・。 (こすもす)
2005-11-14 22:58:23
おかしいこれ笑える・・沙雪さんは本当に面白い。色々な機能が書いてあるところで、読んでて吹いてしまいました。よくまぁこんなネタが今更にまだまだ出てくるものです。ネタが尽きない不思議な人達・・。香りがそれぞれ納得のいくものばかりで、読んでて嬉しかったです。
 
 
 
ぶはっ!!むせたよ。 (mike)
2005-11-15 04:07:22
沙雪さん。ぶはっ!!ってむせたよ。(笑)



でもちょっと、「オゾン放出」って・・・そりゃ目につくよね。新聞記事。

効果はどうなんでしょう?

O-zoneには効果ありそうね。(笑)



一通りやってみて効果を確かめて・・・うう、やっぱり

アルシー♪って事になりそうね。魅惑の世界だね。
 
 
 
無言・・・(*ノノ) (はとち)
2005-11-15 12:08:23
今回の記事(´・□・`)な顔をして

しばし読みふけってしまいました(笑)



・・・・ぽた。



ああっ。よだれが!



欲しいですね~欲しいですね~

「ちょうだいちょうだい」と子供心に返って

手差し伸べてしまいそうです。(ノ・□・)ノチョウダイ

O-Zone仕様になってる所がまた良いですね。

一家に一台「空気アルセニエ粒子放出機」



・・・崩壊しますね。きっと。忘れよう。
 
 
 
空気中にアルシー (エリツィン)
2005-11-15 19:46:57
オゾン放出・・・いいですね欲しいです。

ウチの空気清浄機はマイナスイオンしか出しません(チッ)

「Level アルセニエ」を連続運転させると

ダバーイ・ダバーイと叫びだしたり、眉毛が濃くなったりしそうですね(笑)

 
 
 
Level アルセニエ (KT)
2005-11-15 22:22:42
ラドゥ、ダンは顔で浮かんでいるにしても、

アルセニエはおそらく顔ではなくて『青い瞳』のみで浮かんでいそうです。



あの2つの大きな瞳からジワジワと、イオンを出してそう。だって奥さん、あのアルセニエくんですよ?ゴリラになっちゃったり、王子になっちゃったり、はなわになったり、変身できるんですよ?

彼のあの大柄な体は実はびよ~んびよ~んと伸びるらしいですよ?



時にはあの大きな瞳だけで世の女性たちを

『目で殺す』らしいのですよ。





沙雪さん>やむを得ない諸事情>>



分かりました。カーs(cy

…(^^;)



 
 
 
暴走する妄想 (沙雪@ネットカフェ)
2005-11-16 12:36:12
●こすもすさん

>ネタが尽きない不思議な人達・・。

同感同感(^◇^;

ていうか、日常の些細な事をすべてO-Zoneに関連付けて

考えてしまう癖がついてしまったみたいです、私。

ついでに妄想癖もだんだん重症になってきてるような気が( ̄▽ ̄;



あ、でも、そんな自分が結構好きだったり♪

(やっぱ重症)





●mikeさん

>でもちょっと、「オゾン放出」って・・・そりゃ目につくよね。新聞記事。

最近まともに新聞読んでなかったんですけど、その日に限って

たまたま時間があって新聞に目を通したんですよ。

そしたらこの記事でしょう?(笑)

もう、O-Zoneに呼ばれたとしか考えられなくて(爆)



記事によると、発売は来月で価格は5万くらいとの事でした。

アロマ効果は無いけど試してみます?





●はとちさん

>・・・・ぽた。

はとちさん、大丈夫ですかぁ??

しばし違う世界へ行ってしまわれたようですね。

私も多分(´・□・`)な顔して記事を見つめていたと思います。



>一家に一台「空気アルセニエ粒子放出機」

もしも手に入るものならば、サンタさんにお願いしたいくらいです(^◇^;





●エリツィンさん

>ウチの空気清浄機はマイナスイオンしか出しません。

おぉ!空気清浄機があるだけでも良いではないですか!!

私だったら電源ボタンもしくは運転ボタンに『Level アルセニエ』と書いた

テプラを貼って、O-Zoneな気分を楽しみます♪

・・・あ、だったら他の電化製品でも応用できるかも?

炊飯器とか扇風機とかリモコン類とか・・・(妄想エンドレス)





●KTさん

>アルセニエはおそらく顔ではなくて『青い瞳』のみで浮かんでいそうです。

あぁ、いいです、それ!

アルシーの青い瞳に見つめられたら催眠術にかかってしまいそう。

そしたらもう私、アルシーのなすがままだわ(〃▽〃)



『やむを得ない諸事情』はおそらくKTさんのご想像通りだと思われます。

だってそういう空気になったら展開は1つしか・・・ねぇ?( ̄m ̄)フフフ♪
 
 
 
そういえば (KT)
2005-11-17 11:53:53
あの2つの大きな瞳からジワジワと、イオンを出してそう。>>>







ドイツのサイトによるとアルシーのお父さんの名前はIonというらしいです。



…目から父親??

…目玉親父?◎

       
 
 
 
ゲゲゲのアルシー (沙雪@ネットカフェ)
2005-11-18 14:07:20
アルシーのお父様、聞いてるだけで癒されそうなお名前です。

まさか自分の愛息が『砒素』になるとは思いもしなかったでしょうね。



>…目から父親??

って、それじゃあアルシー、鬼太郎(〃▽〃)♪

アリーナちゃんは猫娘かしら・・・。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。