こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

緑のシャツ

2014年11月24日 12時32分38秒 | つぶやき
このお揃いの緑のシャツはすっかり板について来ました。
市外へ演奏に出る時はこのお揃いシャツ姿が多くなって来ました。
第一回ギター音楽祭、無事に合奏参加して来ました。
殆どのプログラムを客席で拝聴出来る事もとてもいい勉強になりましたしもっともっと精進したいと思いました。

主催のギターミュージッククラブの皆様、大変お世話になりました。
充実した楽しい一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。