こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

11ヶ月半の淑女

2014年11月25日 06時39分28秒 | つぶやき
久々に姫登場!(笑)
来月に初めての誕生日を迎えます。
人間で言えば17~8歳の乙女と言ったところでしょうか。(笑)
落ち着いて来たとは言えまだまだ悪戯っ子。
『玲奈(れいな)』と可愛い名前をもらっているのに通称『デビ子!』

  小悪魔ちゃん ⇒ デビル ⇒ デビラ ⇒ デビ子

子を外して『デビ!』と呼んでみるととても似合ってて良い感じ。。
この名前で反応良好です。
名付け親のオットー氏は相変わらず玲奈と呼んでいますが。。(笑)
この姫、どちらの名前でも反応しています。(*^_^*)

疲れた時に犬sとゆったり過ごす、これが一番のストレス解消法です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。